装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

久々のラーメンネタ!!

2010/11/01

今日は 厚木店常連のお客様、O様にに連れられて、行ってきました[E:sign01]

久々のラーメンネタです。

こなへんでは特に有名なお店で、O様はもう10年以上通っているとか・・・

R0019467

相模原にある、「壱発」 いっぱつ 

おすすめは、

「ねぎとろチャーシュー」

だということで、いただきました[E:sign03]

R0019469

チャーシュー満タン[E:sign03]

ほんで白髪ねぎと、とろろってめっちゃ好きなやつ2つも入ってるやん。

とんこつしょう油ですが、さっぱりしていました。

量がハンパなかったですが、さらりと食べれちゃいます[E:good]


O様。ありがとうございました。またどっか教えてくださいね[E:happy02]

楠神でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店