装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

鍛造アドバン!!をエスティマに。

2011/03/13

ADVANの鍛造[E:shine]モデル

AVS Model F7

R0020984

やはり鋳造とは違うシャープなデザイン。

「FORGED」の刻印がオーラを放っております[E:shine]

R0020986

TEIN ストリート・ベイシス でローダウン。

車高を合わせたら、慣らしを行いアライメント[E:good]

すでにカッコイイオーラ出てますね[E:happy01]

R0020990

8.5-19で攻めた甲斐があって、センターに向かって落ち込んだ、

スポークデザインが[E:good][E:shine]

R0020992

タイヤもこだわりの、ミシュランパイロットシリーズで、

運転が楽しくなること間違いなし[E:sign01]

ちなみに純正17インチの重量、約20㎏に対して、

F7 19インチの重量も、約20㎏[E:sign03]

2インチアップなのに、同重量なんです[E:eye]

すばらしー[E:good] さすが鍛造。

R0020987

エスティマが、スポーツミニバンに生まれ変わりましたね[E:happy01]

ギャランティーメンバーにも、入会いただきましたので、

また、ローテーションの際などにはお待ちしております[E:sign03]

ありがとうございました[E:happy01]

 

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

クラフト 厚木店でもかなり揺れ、展示の一部が倒れたりしましたが、今はスタッフ一同、元気に通常営業しています。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店