価格と性能の両立を実現している 「テイン」
そのテインの新商品 【ストリートフレックス】
全長調整式、減衰力16段調整、複筒式
アコードユーロR(CL7)に取付です!
装着前はというと・・・
少~し腰高感が気になるところ
ここから作業が始まり・・・
フロントが完了!
リアも完了!
そしてローダウンしたお姿がコチラ!
いかがでしょう、この引き締まった足回り
腰高感が無くなり非常にスッキリしています
取付が終わった後はアライメント調整を・・・
測定結果がコチラ
前後のトゥの調整ができる足回り構造の為、前後のトゥを調整します
フロントが \━/ リアが /━\ このような状態になっています
調整後の値がコチラ
前後のトゥを少し内向きに調整しております
走行中は走行抵抗でタイヤは少し外に開くことになり
走行中はこの状態でほぼ真っ直ぐに走行することになります
※数値のご指定がある場合は調整できる範囲内で調整させて頂きます
キャンバー調整のできない車なので赤く表示されていますが異常ではありません
ローダウンすると足回り構造上ネガティブキャンバーになります
この後、試走をさせて頂き、ハンドルセンターを確認し作業完了!
ローダウンもアライメント調整のみもクラフト厚木店にお任せ下さい!
皆様のお問い合わせお待ちしております!