日本の鍛造ブランドホイールメーカー”TWS”ホイール展示会を開催します♪
週末は人気ブランドメーカーのホイールが実際に見れるチャンスです。

先日ご紹介させて頂いた展示させて頂くホイール紹介の続きです。
先日は1ピースモデルでしたが、今回のブログはマルチピースホイールデザインのご紹介。
※以下の写真は全てTWS様のサイトから参照しております。
TWS様のサイトへはこちらをクリック
■EXlete 210M(エクスリート)

・ブラッシュド コンケイブ

・グロスブラック/カットフィニッシュ
展示させて頂くホイールカラーは上記の2色。
溶接の2ピースホイールは1mm単位でオーダーが可能ですが、
こちらのアイテムは”ボルト締め”タイプの鍛造2ピースモデル。
その為1mm単位でのオーダーではないですが、細かくサイズ設定がされております。
スタンダードフェイスとコンケイブフェイスの2種類の設定もありますので、
愛車のブレーキの大きさによって使い分けをしていきます。
■EXlete 107M(エクスリート)

展示させて頂くカラーはシルバーパールアルマイト
どの車種にも合いやすいメッシュ系デザインホイール。
こちらもボルト締めタイプの鍛造2ピースホイール。
細かなサイズ設定から理想のサイズを選定します。
ビックキャリパーが装着している為に、どのディスクを使えば良いのか分からない場合、
メーカー様から実寸の型紙をご用意する事が出来ますのでご安心を^^
■EXlete 118F exe

展示カラーはフラットハイパーガンメタ。
118Fと比べexeはコンケイブを効かせたデザイン。
こちらもボルト締めタイプの2ピース鍛造ホイールモデル。
フィン系デザインで20インチと22インチの設定です。
■Reizend WS05

こちらは溶接タイプの2ピースモデルの為、
対応ディスクの可能インセットオーダー枠内であれば
1mm単位でのオーダーが可能となります。
比較的シンプルなデザインでコンケイブを効かせるホイールで
かなり人気の高いアイテムです。

展示カラーはダイヤモンドカットスモーククリア
なかなか実物を見る機会が無いホイールカラーですので、
この機会に是非見て頂きたい!!
というわけで、5月28日(土)と29日(日)の限定2日間!!
TWS様からは計9本は店外軒下に、
あわせて当店に展示しているTWSホイールが店内に展示させて頂きます。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。