お世話になります。
クラフト知立店の河北です。
今回はレクサスRC300後期型Fスポーツのローダウン。
ASC10です。
美しく走る事を徹底追及されたクーペは純正でもカッコイイ。
全体的に低い車なので車高も低そうに見えがちですが・・・
がっつり拳が入ります。
特にフロントのクリアランスはまぁまぁ広い(汗)
車高を落としてクーペ感を強調したいですね。
今回はスプリングのみの交換デス。
スプリングのみの交換なのでAVSも生かせます。
ローダウンはチタンコーティング採用のRSR TI2000ダウン
一時はヘタリ保証で一世を風靡したRSRさん。
新型車の開発スピードと車種バリエーションの多さが魅力的のブランドです。
レクサスは車高を落とせば、スピンドルグリルに重厚感が。
対向車が オーラのあるクルマが向かってきた!!
って感じると思いますよ♪
フロント 約3.5センチダウン
リア 約1.5センチダウン
アライメント施工を行い完成。
これがRC300後期のスラムド♪
街中をサラッと流せる。
オシャレなお兄さんが乗ってそうな仕様ですね(^^)
トヨタ系のセダンやクーペってどういうわけかフロントのアーチのが広め。
フロントのダウン量が多い方がアーチのバランスはよく見えます。
細かいセッティングを出したい方は車高調がお勧めですよ♪
ローダウンすればぐんっとキャンバーがつくレクサスRC。
どうしてもリアのクリアランスが気になってしまい・・・
次はホイールでしょう(笑)
数センチの車高の為にお金を費やす。
まさにクルマ好きにしか理解ができない事ですが、
高い車高はクルマ好きとしては何が何でも許せないんですから(笑)
この度はクラフト知立店のご利用ありがとうございました♪
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