1ミリ単位でオーダーが可能の2ピースホイール
ワーク シュヴァート SG1で
フロント8.5J リヤ9.0Jの鬼太ホイールでドンツラ狙い!!
ツライチカスタムもお任せを。

クラフト知立店 金子です。
カスタムベースで人気のおクルマ、カローラスポーツがご来店。
「SG1でツラ狙い、深リムで!!」とご用命頂きましたので、
装着していたホイールサイズを確認して、
どこまで攻めれるのかをチェックしてからのオーダー!!
待ちに待ったホイールが入荷しましたので、早速お取り付けさせて頂きました^^

■WORK シュヴァートSG1
フロント8.5J リヤ9.0Jとかなり太いホイールをインストールします。
1ミリ単位でオーダーが可能の2ピースアイテムです。
1ミリ攻めたら1ミリ リムも深くなります。
その結果フロントは約70mm リヤは約80mmと
かなりのリム深度を稼ぐ事が出来ました^^

ホイールカラーはブラックカットクリアをセレクト。
オプションアイテムにはなりますが、
センターキャップはブラック・Wエンブレムをセレクト。
このカラーセレクトでメリハリ感を出します!!


WHEEL:WORK SCHWERT SG1
SIZE:(Fr)8.5J (Rr)9.0J 19インチ
TIRE:ルッチーニ ヴォーノスポーツ

計算通りのパッツパツのツライチ!!
ドンツラ狙いでオーナー様の理想の出ヅラになりホッと一安心です^^
いつも出ヅラの計算をしながらサイズ選定をしてますが、
ホントに装着するまでソワソワ、ドキドキするんですよね(^^;)

「ここまでホイールを外に出したいけれど、これ以上は出したくない」
そういう事も実車測定をしながらサイズを選定していきますので、
どこまでやるかはオーナー様次第です!!
タイヤサイズはオーナー様のご指定だった
ルッチーニ ヴォーノスポーツのご指定サイズ。
(FRONT)8.5Jに205/35R19

(REAR)9.0Jに215/35R19

ルッチーニのヴォーノスポーツは引っ張りタイヤに長けたタイヤ。
シルエットが細いので、ショルダーも綺麗に寝てくれます。

オーナー様の理想を形に出来るように
一緒に楽しくカスタム出来ればと思いますので、
是非ご相談頂けたらと思います^^

オーナー様、この度はクラフト知立店をご利用頂きまして
誠に有難うございます!!
次やるとしたらローダウンでしょうかね^^?
下げたくなったらいつでもご相談下さいね♪

WORKホイールもクラフトへご相談を!!