クラフト知立店の河北です。
本日はレクサスISのカスタムをご紹介
新型ISも発表され国内発売が待ち遠しいですよね。
マイナーチェンジという事で外装は大幅に変わっても、
足廻りに大きなへん
昔から大切にされているVOLK プログレッシブMEを更に活かす
為にもローダウンは必須。
HKS MAX4GTを装着
マックス4GTってスポーツカーのサスペンションのイメージな方も、
多いと思いますがセダンなどの設定も豊富。
可動域の幅も広く乗り味に定評があります♪
ホイールナットにも拘ります。
クラフト知立店ではナットのカスタムが大人気。
ホイールは交換しなくてもナットで雰囲気は変えれますので、
プチ仕様変更にお勧めのパーツ
シェルタイプのEL53はナットカバーなので傷がつきにくく、
飽きたらカバーを変更しカラーチェンジが可能。
世界のナットブランドKYOEIさんのアイディア商品です。
人気パーツTRDドアスタビライザーも同時装着。
ドアとボディの隙間を埋めて剛性をアップさせるパーツです。
驚くほど効果的でハンドリングはもちろんサスペンションの動きも
よくなり乗り心地の向上も(^^)
僕も最初は疑っていたパーツですが自らのクルマにも装着しその変貌
ぶりに驚いたパーツです。
トヨタ車の方は是非お試しを♪
ISはドア4枚なので4か所に設置。
見た目も重厚感が出ていかにも効果がありそうですよね。
ローダウンすれば重厚感が出て顔つきも変わります。
レクサスのスピンドルグリルは車高が低ければ低いほど、
存在感が強調されますね。
施工前の車高
施工後の車高
メーカー基準値の高さに少し味付けしてセットアップ
3センチほどのダウンですがここまで違うんですよね。
ほとんど毎日ローダウンをしている当店ですが、
この車高での見た目の差に飽きることなく感動しています(笑)
最後はアライメントを施工し完成。
アクセントで決めたナット
個性を出せるのでクルマ好きは是非
ナットに拘ってください(^_-)-☆
サスペンションとボディ剛性アップで走りも激変したはずです。
お客様はすでに次の一手を決定済み。
手配しております!!
もう少しお待ちくださいね~(^^)
この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。
***Craft Event Information***
A90 DB型スープラ情報は上のバナーをクリック!
知立店デモカー11月納車です^^