先日、当店でVW アルテオンに
アイバッハのローダウンスプリングをお取り付けさせて頂いたオーナー様。

ようやくお求めの商品が届きましたので、
早速お取り付けさせて頂きました♪
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今回お取り付けさせて頂いた出ヅラ調整パーツは
スペーサーとロングボルト。
H&Rから設定されているスペーサー。

スペーサーの厚み分の長さが必要になりますので、
純正のボルトでは長さが足りません。
シュラウベのロングタイプのブラックボルトを同時装着。
純正ホイールにお取り付けする為、ボルトの座面は13Rを使用しております。
■施工前

■施工後

タイヤのリムガードの部分でフェンダートップのツラを合わせております。
ホイールでツライチにしてしまうと、
ノンスペーサー状態から
ツラを出したいかをオーナー様とご相談の上
使用するスペーサーの厚み、ボルトの長さを決めております。

フロントとリヤのスペーサーの厚みを変更しております。
リヤも良い感じに出ヅラが決まりました^^
輸入車の場合、車両側のハブの高さも確認が必要です。
スペーサー側のハブ受けの高さが低い場合、車両ハブの高さと
干渉してしまい、装着が出来ない事もありますので、
現車確認は必須ですね♪

ゆくゆくは新しくホイールも検討中という事でしたので、
その際も是非当店をご利用頂けたらと思います♪
またのカスタム相談お待ちしております!!