クラフト知立店の森です!!
今回は注目度満点仕様に変貌した日産 180SX後期(通称ワンエイティ―)をご紹介いたします♪
ご紹介の前にここで重要なお知らせがございます。
7月27日(月)は社員研修の為
10時30分~17時30分までの時短営業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

装着させて頂いたのは「ワークエモーション CR極」!!
ワンエイティ―といった走り系車種には大変人気なホイール♪
CR極を今回は、、

オーダーカラーで「カシスヘインズ」をお選びいただきました!
いい色してますね~
これは仕上がりに期待大(*^^*)

いかがでしょうか?
いい雰囲気に仕上がっております!!
サイズは前後とも17インチでフロント8.0j、リア9.0jを選択しました。

実車にてしっかり測定させていただいてサイズを選定させていただきましたので
出ヅラもバッチし!!カッコいいですね~

そしてこちら!!!
注目度ナンバー1ナット!
サンダアボルトチタニウムナットも取り付けいたしましたよ~

ホイールの「カシスヘインズ」カラーとナットのチタンカラーとの組合せはインパクト十分!
これは反則ですね(笑)
そしてそして!!!

エアバルブキャップもサンダアボルトチタニウムに変更!!
拘り満点です♪♪
そしてそしてそして!!!
気づかれている方も多いのでは?

そうです!こちらです!!
「WORKEMOTION 20th ANNIVERSARY 限定センターキャップ」も装着いたしました♪
こちらは505セットのみ販売された限定商品で大変貴重なセンターキャップです。
限定品らしく「20thアニバーサリー&リミテッドエディション」と印字されてますよ~

車高も程よくローダウンされておりバランスよく仕上がりました!!
この度はクラフト知立店をご利用いただきましてありがとうございました。
クラフトでは細かなホイールオーダーもお受けしておりますので気になった方はお気軽にご相談くださいませ。
***Craft Event Information***

A90 DB型スープラ情報は上のバナーをクリック!