装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日よりクラフト知立店「カスタムフェア」第2弾 鍛造ホイール祭りを開催!!

2024/07/27
本日7月27日(土)・28日(日)の2日間限定!!

クラフト知立店「カスタムフェア」第二弾

鍛造ホイール祭りを開催致します!!

本日のオープンは午前10時30分からです。



出展メーカー様は

BBS/TWS/Rays(順不同)の3メーカー様と・・・



アフタービルシュタインを販売している阿部商会が

クラフト知立店に集結!!!!



知立店の鍛造イベントで大人気の

阿部商会デモカーのGR86も参加しております!!



クラフトデモカーの40ヴェルファイアも知立店に展示!!

どちらの車両も同乗試乗会が行えます♪

どんな乗り心地なのか確かめて購入出来るのは

オーナー様からも大変喜んで頂けてます(*'▽')



阿部商会デモカーのGR86(ビルシュタイン搭載)

は今回エキゾーストを変更!!

レムスマフラーに交換しております。



マフラー出口は目一杯太く

これはまたスポーツカー好きな私も

心が躍ります(笑)



乗って聴いてと体感型のイベントも

鍛造ホイール祭りと同時進行で行いますので、

是非この機会に☆



レイズ・BBSは8月受注分より価格が上がります!!
アイテムによってはかなり値上がるので

この機会をお見逃しなく(*'▽')

各メーカー様、購入特典もご用意しております!!

皆様の愛車のカスタム、是非クラフトにお手伝いさせて下さい♪

本日も大変暑いです!!そしてこの土日はかなりアツいイベントです!!

皆様のご来店、クラフト、メーカースタッフ

心よりお待ちしております!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店