装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

コレは希少!!1/100 TOYOTA IQ

2013/04/16


ZONOです


皆さんご存知ですか?


TOYOTA IQにコンプリートモデルがあったのをご存じでしょうかぁ?


「iQ"GRMN Supercharger"」限定100台


街中で見るカワイイIQとは違い心臓部にtyphoonスパーチャージャーを搭載し、足廻りや内装にまで


手を入れたメーカー純正チューンドカーです


社内に車両開発を行うGAZOO Racing を結成し、そこで開発されたプレミアムカーで、


かなりの気合が入っており驚きはその動力性能!!


詳しくはコチラをクリック


そのスペシャルカーにコチラを装着させて頂きました


ENKEI RSM9 7.0-17 プラチナシルバー


ポテンザS001 205/45-17


一見オーバースペックに見えますがコレがまた全然sign03


純正にポテンザRE050 16インチを採用し、しかもENKEI PF01が標準装着です


なおかつ足回りはガッチリ武装してありますから全く問題なし


やや、ローターにはスリットが・・・すっすごい!!


DSCF7131.JPG


フェンダーもonezeromm程ワイド化されておりホイールベースの割にかなり


ガッチリして見えます。横から見た時のこの迫力!!たまりませんhappy02


DSCF7129.JPG


DSCF7130.JPG


ネっ! ごらんの通りただモノならぬ雰囲気です


乗り込んでも室内はかなり広く居住性はかなり高い、そこへこの運動性能ですから・・・


ハッキリいってほしくなっちゃいましたgood


OO様この度はクラフト知立店をご指名頂き誠にありがとうございましたlovely


希少なお車の拝見と貴重な体験をさせていただき誠に光栄です


これからもよろしくお願いいたします


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店