装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★ハイエースを15インチでカッコよく★

2013/11/18


ZONOfishです


まだ半そでで頑張ってますcoldsweats01


間違いなく、この時期まだ半そでなのは稲沢店の


長谷川チーフ(確認した訳ではないですが)と僕だけでは・・・・


あっ、あとスギちゃんもいたわっsign03


 


 今日はハイエースのキャンピングカーをご紹介です


ノーマルスチールは重いsweat01そしてホイールキャップ!!どうにかせねば・・・coldsweats02


ちょっとかっこよくしたいなという方にはコチラははオススメですgood


20131114171905.JPGマナレイ ユーロデザイン シューティングライダー 15インチ


タイヤはノーマルを使いましてのドレスアップsign03


シルバーに見えるところはポリッシュ、そしてつや消しブラック!!


DSCF4121.JPGホールが変わるだけでイメージもガラッと変わり素敵になりましたlovely


ノーマルのサイズでも十分カッコイイですgood 20131114172120.JPGgeminivirgodogleoご家族を乗せてどこかに出かけたくなるよな一台に仕上がりました


OO様誠にありがとうございましたlovely


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


詳細は画像をクリックしてね


main_all_131130.jpg


main_all_131130.jpgのサムネイル画像


他店の見積もり大歓迎!!


いらないアルミホイール&タイヤSETなんでも高価下取り!!


持ち帰り値引きあります!!


ホイールも色々と選べます!


スタッドレスタイヤもやっぱりクラフトgood


:::::::::::::::::::::::::::: 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店