装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型クラウン新着情報パート2!!

2018/08/07


新型クラウンの更なる写真をGET?!


以前のブログで新型220系クラウンのタイヤ、ホイールそしてCGですが、カスタム写真の


ご紹介をしましたが、今回は足回りをチェックチェックeye


前回のブログはこちらdown


http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/-get.html


20180628120629.JPG


本日はブラックボディーのクラウンの写真をご用意しました(笑)。


前回のブログはホワイトでしたが、ブラックも渋くかっこいいですねconfident


見れば見るほどかっこいい新型クラウンですが!


足回りの形状が今までのクラウンと大幅に変わっておりますcoldsweats02


IMG_1199.JPG


180~210系まで足回りはフロントダブルウィッシュボーン、


リアはマルチリンクでしたが220系からは


全後ともにマルチリンクサスに変わってますね。


それではさっそく見てみましょeye


IMG_1411.JPG

IMG_1414.JPG


220系クラウンはフロントシートを後退させ重心を低くすることで


車との一体感を向上させサスペンションを新開発したそうです。


フロントはハイマウントマルチリンク、リアはマルチリンクに。


新型クラウン用の新開発サスペンションにより高い剛性感やしなやかな乗り味に。


試乗されたお客様のお話を聞いたところ、


乗り心地は凄くまろやかでGOOD!!との事でしたnote


そして見て下さい!この画像!!down


CG画像ですが、ホイールをインストールしてみました(笑)

20180806135438.jpg


フロント:RAYS(レイズ)VOLK(ボルク)G16


RM(RFFAB/サイドダークガンメタ)


  リア:RAYS(レイズ)VOLK(ボルク)G16


ME(ブライトニングメタルダー)


1ピースもとても似合いますね~happy01カラーで印象もガラリと変わります。


ドレスアップした時の印象も分かりますので他のホイールでも製作中です!


完成次第またブログにてUPします!


新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい!


新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか??


是非ご来店お待ちしております。


***Craft Event Information***


20180723192604.jpg


main_all_origami10.jpg


main_all_180720.jpg


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店