装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

日産 V37スカイラインにTE37ウルトラを取り付け♪

2018/04/20


伝統の6本スポークデザイン TE37ultra(ウルトラ)


本日ドレスアップさせて頂くお車は日産V37 スカイライン


お客様は展示中のホイールに一目惚れ!


納期が掛かってしまいましたが、待ちに待った取り付けですlovely

2hdkdjssfnjugdyyj.JPG


早速PITIN!作業開始ですgood

1iokfghyurhjvbdhdgfsd.JPG

3vgyujkmdgfsuopkjg.JPG


お客様が気に入られたホイールはこちらeye

7rueheuheuhs.JPG


VOLKRACING(ボルクレーシング)TE37ultra(ウルトラ)


8.5J-19インチ 5/114 MM(ダイヤモンドダークガンメタ)


ダンロップSPスポーツマックス 050+


245/40R19

5egusuqerfvckljgh.JPG


V37スカイラインエアセンサーが純正で付いているので今回は流用させて頂きますscissors


エアセンサーはメーカーのマッチングは取れていませんでしたが、仮当てをさせて頂き


取り付け出来るか確認させて頂きました!

6grhshiseiherghf.JPG


スタッフが慎重に取り付けを行ないますよーsign03

 

10csinisjsisfihfih.JPG


完成ですnote


 


今やハリウッドセレブが乗るフェラーリから、


石油王が転がすランクルにまでTE37が装着されている程のホイールですよ~catface


 


カッコ良くないわけがないですねnote

9hfihfihifpjjf.JPG


TE37ウルトラ鍛造1ピースホイール。


軽量化はもちろん更なる高強度と高剛性はVOLK史上最強です


タイヤの滑りを抑えるローレット加工や3Dマシニングロゴも施されてます!


12efjfehjieh.JPG


もともとローダウンされていたので、


取付サイズは拘り実車測定にて決定させて頂きました!


11fbfuggfugeuegfufdhiie.JPG


太目のスポークが足元を強く表現してとてもかっこいいですねgood


シンプル且つスポーティーで、高級感もあり最高の一台の完成ですねnote


M様この度は本当にありがとうございますnote


またのご来店お待ちしておりますthink


***Craft Event Information***


bnr_all_180401.jpg


 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店