装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

トヨタ アクアにレイズ ケーシー・デコール A・LAP-P お取り付け♪

2018/06/03

 


お世話になっております。


クラフト知立店です!!

 


今回ご紹介するお車はコチラdowndown

 

IMG_87lgfhgjghkj75.JPG

 


大人気ハイブリットコンパクトカー


トヨタ アクア

 


青空のような爽やかなボディーカラー、


見ていてかなり気持ちいいですよねhappy02

 


この度ご選択頂きましたホイールはこちらdowndown


レイズ ケーシー・デコール A・LAP-P

 

IMG_87ghjygkjuhkuh91.JPG

 


Kカーからコンパクトカーをメインに製作された軽量・高剛性ホイールです。


デザインもかなり目を引く最深ディープリム


かなりの拘りを感じるホイールです。

 

IMG_089jhgfd8765b56.JPG


 


中々深リム鍛造ホイールって少ないと思うので、


そんな方にとっておきのホイールだと思います!!!


 


それでは早速作業していきますwrench

 

IMG_87gftuyguiygu93.JPG

 


さぁー完成ですeye

 

IMG_8rdyrdtytyt816.JPG

 


迫力ある深リムeye

 

IMG_88ryryuiryr12.JPG

 


今回お取り付けしたサイズは、


モデルの中でも一番深い69mmの深リムです。

 

IMG_8811dtrdtytyt.JPG

 


かなりの迫力にオーナー様も大変喜んで頂きました。


フェイス1でこの迫力は中々恐ろしいですね。

 

IMG_8tfuytirdtt808.JPG


 


ホイール:ケーシー デコール・A・LAP-P


サイズ:16インチ


カラー:ダイヤモンドブラック


タイヤ:ダンロップ ディレッツァ DZ102

 

IMG_8tyuhjkjhlkih792.JPG


 


この度お選びいただいたタイヤは快適性能をを備えたスポーツタイヤ DZ102


街乗りも出来ますが、ドライブも楽しめるタイヤgood

 


今回ホイールインストールと同時にアライメントもしっかりと調整sign03

 

IMG_88rdyyukukuh06.JPG

 


当店は3Dアライメントテスター導入店ですので細かなセッティングが可能。


是非ともアライメントでお困りの方がいましたら一度ご相談くださいませ。

 

IMG_88tfuykiukli07.JPG

 


RAYS鍛造で迷われている方も多くいると思います。


敢えてVOLKシリーズでは無く、KC DECORの選択も如何でしょうか。

 

IMG_8tuyidt809.JPG


 


オーナー様、この度はクラフトのご利用誠に有難う御座います。


是非これからもアフターメンテナンス等は是非お任せください。


 


今回も拘りの1台が完成しましたsign03


それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


クラフト知立店でした!!


 


ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、


お気に入りに追加して頂ければ幸いです。


http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/


それではまた。


 


***Craft Event Information***


 


bnr_omiyabp_180600.jpg


bnr_all_180518.jpg



 


6/30~7/1リニューアルオープンイベント決定!


リニューアル


詳細は決まり次第UPさせて頂きます。


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店