装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

BBS最新モデルFI-R

2017/07/07

お世話になります。

クラフト知立店です。

BBSさんが話題の新作のFI-Rをお披露目に来てくれました!!

DSCN0100.JPG

いやぁ~FI-Rの発売を首長くして待っていた私は大興奮ですhappy02

 

一見、超超ジュラルミンのRI-Aと被ってしまいそうなデザインですが、よく見ると。。。

スポークサイドの肉抜きが凄い!!

DSCN0544095544883.JPG

こんなにもナットホイールに近い場所がくりぬかれて本当に大丈夫なのでしょうか?(ー_ー)!!

それが大丈夫なんですね~流石世界のBBSさん。

DSCN0102.JPG

この肉抜きが故にかなり軽いんです。

持たせて頂いた際、驚きました。

軽過ぎです。。。

無駄を徹底的に排除。これが世界のBBSの技術の結晶でしょうsign03

DSCN0094.JPG

元々このFI-Rは海外で発売されている海外専売モデルだったです。

 

そしてメーカー様が設定したサイズを設定した車種にしか装着できない、

いわゆる車種専用設計ホイールになります。詳しくはメーカー様HPをチェック(^^)

DSCN0095.JPG

只今、輸入車のみのサイズ設定であり、残念ながら国産サイズのラインナップは今現在ありません。

今後が期待のホイールですね♪


 


***Craft Event Information***


 




 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店