装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RX-8にADVAN!!

2013/06/16


皆様コンニチハ!!


知立店のカネコですhappy02


6月に入り、ジメジメする日が続いております・・・


水分が欠かせない季節がやってきましたheart04


この梅雨が終われば!!


夏到来でっすsun


日焼けをしようとお考えになっている方・・・


お肌の下地処理はお忘れなくsign03


今年もカネコは黒肌目指します^^


今回紹介しますお車は


マツダのRX-8ですupwardright


ご購入いただいたホイールはコチラ!!


DSCF4850.JPG


ホイール:ADVANRacing GT


9.5-19


カラー:ハイパーブラック


タイヤ:DZ101


245/35-19


五本スポーク!!ディープリム!!!!


めっちゃカッコいいホイールっすsign03happy02


そりゃあRX-8に似合わないワケないですheart04


さすがオーナー様!!お目が高いですッgood


装着した写真がコチラです^^


DSCF4849.JPG


カッコよすぎheart04惚れてまうやろ~sign03


横から^^


DSCF4853.JPG


写真撮るのが下手ですみません^^;


もう少し撮影も上達させますcoldsweats01


最高なお車に仕上がりましたねッscissors


いっぱい思い出作ってきてください^^


またご来店された時に増し締め、エアーチェックをさせていただきますhappy01


オーナー様、今回はクラフト知立店でのご購入


有難うございました!!


 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


86・BRZイベント決定!!


 


7/6(土)、7/7(日) ビルシュタインを装着したデモカーが登場!!


同乗試乗OKです


スポーツ走行好きのアナタにはたまらない逸品です!!


 


20130319133152.jpg


 


7/13(土)、7/14(日)橋本コーポレーションさんの


KW ヴァージョン3を装着したデモカー登場!!


これが86の足?と思うくらいの上質な乗り味


いっぺん乗ったらとりこになるかもよ!?


DSCF7312.JPG


当日はイベント価格にて頑張っちゃいますhappy02good


flair「86・BRZの部屋」ブログはコチラをクリックflair


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 


20130427114049-thumb-410x200-50165.jpg


クラフトイイものが安いsign03


他店見積りお見せくださいsign03


お店選びで迷ったら、


見積り持ってクラフトへ行こうsign03


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店