クラフト知立店です。
クラフトではGRスープラが多くご来店されています。
今回はクラフトお勧めのGRスープラカスタムプランSTAGE.1である
『スペーサーでツライチに』
をご用命いただきました。ありがとうございます。
グレードは弊社デモカーと同じRZです。
データはデモカーから収集したものがありますが、念のため実車で測り計測します。
いざ計測してみると予想通り弊社のデモカーと数値が異なります。
わかっていても測ることは大切ですね~
これが車体差ってやつです。
スペーサー取り付けの際だけでなくホイールのサイズに拘るならば実車計測は必須です。
H&Rのスペーサーを装着します。
H&Rはローダウンスプリングのメーカーとして一躍していますがスペーサーもあります。
輸入車の場合スペーサーの厚みの分ボルトをロングにしてあげる必要があります。
写真のように向かって右が純正ボルト、左が今回用意したロングボルトです。
フロント ビフォー
フロント アフター
リア ビフォー
リア アフター
すみません。写真の角度が施工前と、
後で違うので変化に気づき辛いかもしれませんが見た目がかなり変化しました。
ホイールの出ヅラが変わるだけでデザインのコンケイブもより強調されています。
タイヤ屋泣かせの純正でもかっこいいRZ純正。
でも出ヅラにスキがあるのでワイド化することによりさらに見ための迫力がGOOD。
ワイド化すると見た目だけでなくコーナリングの安定化にも繋がります。
お客様は次はエキゾーストや鍛造ホイールを検討中との事。
クラフトのデモカーのようにステージを踏んでカスタムしていきましょう♬
スープラカスタムコンテンツはこちらから⇒クリック
新型スープラのカスタムはクラフトへお問い合わせください♬
***Craft Event Information***
A90 DB型スープラ情報は上のバナーをクリック!