装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

♪♪レクサスIS-Fにチタンマフラー

2013/09/09


ZONOfishです


 


先日もレクサスIS-Fのタイヤ交換の模様をご紹介いたしました


 


今日はマフラー交換の模様をご紹介です!!


 


ISをベースに5.0L V8 DOHCエンジンを搭載したスポーツSEDANです


DSCF8637.JPG


これでノーマルですからTOYOTAもやってくれましたgood


見た目にチョッぱやそうです


DSCF8638.JPG


エンジンをかけるとコレ本当にノーマル?と思うほどかなり図太いサウンドです


 


ノーマルをはずしてみました。スチール製なのでずっしりと重いsweat01sign02


しかもタイコがかなり太いsign03


DSCF8640.JPG


それをicode(アイコード)さんのオリジナル フルチタンマフラーに交換です


ポルシェで有名な豊田市に本社を 置くショップ様です


ISF_MUF_TI0002[1].jpgのサムネイル画像ホームページより拝借(上の画像upをクリックするとジャンプします)


 


純正に比べてタイコがスリムです


DSCF8641.JPG


チタンマフラーのあまりのcloud軽さにカネコ君はびっくりしてましたhappy02


DSCF8639.JPG


チタン特有のにぶい輝きshine


DSCF8644.JPG


「icode」とプレートに・・・・・渋い演出です


DSCF8642.JPGエンジンをかけたらチタン特有の心地よいサウンド


ところがfootアクセルを吹かすdashと・・・・・


IS-FがスポーツSEDANであることを誇示するかの様な迫力のサウンドでした


もちろん車検もOKです!!


DSCF8646.JPGDSCF8645.JPG


A様、走るのが更に楽しくなりましたネ


どうぞ心行くまでサウンドをお楽しみくださいませ!!


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店