装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レガシィ×プロドライブ

2011/08/05

こんにちは[E:yacht]

知立店の木村です[E:up]

今日は先日取り付けをしたレガシィを紹介します[E:good]

ホイールはプロドライブ GC-05K 19インチです[E:sign03]

レースなどのノウハウを生かし強度・剛性・精度・重量とデザインに拘りが満載の

鍛造ホイールですよ[E:up]

仕上がりはこちら[E:eye]

Dscf0270

ボディカラーが黒でホイールもマイスターブラックという黒[E:happy01]

スポーティツーリングワゴンのレガシィがさらにスパルタンな仕上がりになりました[E:happy02]

お客様の拘りが感じられます[E:confident]

Dscf0271

フロント、リアの出ヅラも車高調でローダウンされていたのでちょうどいい感じでした[E:scissors]

Dscf0272_2

街中ではかなり目立っちゃいますねー[E:wink]

Dscf0273

T様、予定よりかなり納期がかかり遅くなりご迷惑をおかけしてすいません[E:weep]

仕上がりに満足していただいてよかったです[E:smile]

またのご来店お待ちしてます、ありがとうございました[E:wink]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店