装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ハイエース×エセックス

2011/08/12

こんにちは[E:shine]

知立店の木村です[E:good]

今日紹介するクルマは200系ハイエースです[E:up]

ホント最近はハイエース用のパーツが多すぎてついていけないです[E:despair]

今回はタイヤ・ホイールとローダウンブロック、バンプストッパー、トーションバー、ショック、

の交換です[E:scissors]

ホイールは人気のエセックス EJ17 マッドブラックポリッシュです[E:sign03]

やっぱハイエースにはブラックが似合いますねー[E:sign03]

Dscf0319

元々ブラックスチールがついていたので、1インチアップしてかなり雰囲気の変わった仕上がりになりました[E:up]

さらにローダウンも2インチ程してショック、トーションバーも交換したので

足元もどっしりしてロールの少ないハイエースになりました[E:good]

Dscf0320_3

前後の出ヅラもちょうどいい感じですよー[E:lovely]

Dscf0321

Dscf0322

T様、時間がかかりましたが、かっこよくなったクルマに満足していただいてありがとうございました[E:happy01]

お盆前にバッチリ仕上がって良かったです[E:sign03]

沢山乗り回してくださいね[E:wink]

8月14日(日)~18日(木)までの5日間、クラフト全店休業とさせていただきます。

お盆休み、帰省前にタイヤ交換をご検討のお客様は13日(土)まで通常営業(20時まで)となりますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

尚、19日(金)10時から通常営業となりますので、ご来店お待ちしてます。

鈴鹿サ-キット走行会参加者募集中!

 Suzuka 鈴鹿サーキット走行会←詳しくは

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店