装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

トラフィックスター新作

2011/02/17

こんにちは、最近やっと知立店に慣れてきました木村です[E:sign03]

なぜか、店長にブログ担当に任命され、これから毎日ブログのネタに困らないか心配してます[E:coldsweats01]

店長たまにはブログ書いてくださいよっ[E:punch]

そんなことはさておき、今日は先日ホイールメーカーのリバーサイドさんが、新作のホイールを

実際にクルマに装着してみせにきてくれました[E:scissors]

ボクの大好きな車高短のクルマ[E:heart01]

ワゴンRスティングーでした[E:up]

リバーサイド[E:sign02]ワゴンR[E:sign02]疑問に思ったと思いますが

そうなんですよ[E:paper]

軽カー、コンパクト用を発売しちゃいました[E:happy01]

トラフィックスター cーVZ です[E:good]

Dsc04534_2

どうですか[E:sign02]

カッコイイっす[E:lovely]アルミのアップです[E:up]

Dsc04535

センターキャップの位置づれてすいません[E:crying]

ツインの5本スポークとシングルの5本スポークが絶妙なバランスでリムまでスポークが伸びているので実際デッカくみえました[E:wink]

ホイールもよかったんですが、こっちも最高です[E:lovely]

Dsc04536

このキャンバーたまんないです[E:sign03]

8度[E:sign02]9度[E:sign02]10度[E:sign02]だったかなー[E:confident]

インパクトある1台でした[E:wobbly]

Dsc04538_2

雪の中だったので写真が微妙で申し訳ないです[E:coldsweats01]

今日紹介したホイールは16インチの設定です[E:happy01]

知立店にも入荷予定[E:sign02]なので詳しくはスタッフまで聞いてください[E:scissors]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店