■アバルト買ったら車高、ホイール、ブレーキとか!
おはようございます、お車を購入してまず
カスタムする順番をどうするか?
という相談が多いので、オススメをご紹介!
僕のアバルトも順番にカスタムしていきました(^^)
まずはローダウンから。
外観の変化が大きいので満足感が一番得られるのと
タイヤホイールを選ぶ際のサイズ選びにも、
影響するので1番最初がお勧めです。
メーカーも多数取り扱ってます。
ビルシュタイン・KW(カーヴェー)・アイバッハ・H&R
ASSOインターナショナル・アラゴスタ などなど。
ぜひご相談ください。
足回りと同時にキャンバーシムの装着もおすすめ。
特にASSOキャンバーシムタイプHPは
ローダウン時、過度なリアトゥの矯正をしてくれ
アライメントのバランスが良くなります。
もちろんホイール交換時のサイズ出し(実車計測)にもかかわってきます。
ローダウンしたら遂にホイールへ(^^)
やはり1番のおススメは、ユーロスタイルクラフトオリジナルスペックの
TWS Motorsport T66-F
7.5-17+34 4/98 カラー13色から選択OK
もちろん、ブレンボOKです!
で、ホイール交換したら低ダストブレーキパッドを(^^)
サーキットなど行く方にはオススメできませんが
街乗りメインの方には絶対的にオススメ!
ダストの量がまったく変わり綺麗が長持ちですよ~。
ローダウン+キャンバーシム→タイヤホイール→ブレーキパッドが
基本オススメな流れです。
もちろん一気に!というご相談もできますよ(^^)
ご来店お待ちしております。
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