装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

VWポロにスペーサー取付で激ツラに!!

2018/11/18

EURO STYLE Craft 澤田です。

 

日を追うごとにピットが賑やかになってまいりました。

本格的なスタッドレスタイヤシーズンですね。

欧州車のスタッドレスもコンスタントにお話をいただいております。ありがとうございます!!

 

ですが、今日はスタッドレスとは違うネタを・・・笑

 

ホイールをインチアップする際はせっかくなのでフェンダーいっぱいのサイズで履きたい方が多いと思います。

ですが、サイズバリエーションの関係でちょっと寂しいサイズを我慢して履いている方も多いのではないでしょうか?

 

IMG_1725vopolotpi.JPG

とてもキレイにお乗りのMさまの、

VW ポロ ブルーGT

GTIに匹敵する走りと低燃費を両立したエコで速いポロです!

GTIとおなじトルク(25.5kgm)なので踏めば速いんですよ~。でもJC08モード21.3km/Lの超低燃費!

ホイールはすでに、

スパルコ アセット ガラ(SPARCO ASSETTO GARA)

の17インチにインチアップ済み。

でもサイズ的にちょっと寂しいのも事実・・・涙

 

そこで、

IMG_1706vwpolotpi.JPG


TPI ホイールスペーサー & AOP シュラウベ ロングボルト

 

実車計測を行い、前に12mm、後ろに15mmを入れちゃいます!

 

IMG_1710vwpolotpi.JPG

ホイールカラーに合わせてブラックカラーのロングボルトにいたしました!

クオリティも流石です!

 

IMG_1733vwpolotpi.JPG

ハブ周りも清掃・グリスアップし、固着を極力防ぐ対策もしっかり施します。

 

IMG_1741vwpolotpi.JPG

ドシッと踏ん張りの効いた感じが増しました。

実車計測させていただきましたので、前後のツラ具合もほぼ同等。

これってとっても完成度を上げるには重要なんです。

前だけ・・・とか、後ろだけ・・・がツラになってもどこかバランスが悪く残念な完成度になる場合も。

 

IMG_1738vwpolotpi.JPG

抜群の仕上がりになりました。

 

IMG_1743vwpolotpi.JPG

前後ともツラからマイナス数ミリを狙って仕上げました。 この安全マージンもとっても重要!

 

IMG_1742vwpolotpi.JPG

Mさま。 この度はありがとうございました。

ローダウンを計画中とのこと。

KW(カーヴェー)かビルシュタイン・・・悩みますよね・・・笑

 

今度私のKW(カーヴェー)試乗します??

 

 


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180929164642.jpgスタッドレスキャンペーン実施中!!


20180705182230.jpg


エアコンリフレッシュ機導入しました!


エアコンの効きも早くなりますよ!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate

前後ともツラからマイナス数ミリを狙って仕上げましたので、

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店