ダウンサスで気になるフェンダークリアランスを半分に!スタイリッシュに仕上がりました♪

燃費が良く使い勝手の良いアクア!
本日はダウンサスのご用命を頂きました♪
■TANABE SUSTEC NF210
ダウン量:(約)F-25~30 R-25~30

サビや剥がれに強い特殊塗装で安心品質のNF210
ウリはずばり”ノーマルフィーリング”で
ダウンサスで起こりがちなゴツゴツ感が抑えられたコイルです^^

スプリング以外は純正を使用するので異音などのリスクも
少ないのがダウンサスのメリットですね(#^^#)
走行距離が多かったり、年数の経った車両は
このタイミングで各部品をリフレッシュするのもアリ。

取付後は3Dアライメント調整へ。
K10系アクアの場合、フロントのトゥを調整します。
ローダウンでかなりズレが生じておりましたが
実は何もしていない新車でもズレがある場合もあります。

新車を納車されたら3Dアライメント調整!オススメです♪
まずは測定のみもOKですのでお気軽にお問い合わせください。
-BEFOR-

-AFTER-

フェンダークリアランスがおおよそ半分になり
スタイリッシュなアクアに仕上がりましたよっ(#^^#)

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
またのご利用お待ちしております♪

コンパクトカーのローダウンもお任せ下さい♪
クラフト岐阜長良店でした。