クラフトが運営するオークションサイト
『U-ichiban』
はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログをご覧の皆様こんにちは
かなり強い寒波がやってきてますが
スタッドレスの準備はお済でしょうか
サイズによっては欠品してしまって手に入らない物も
出てきています
購入をお考えの方はお急ぎ下さい
さて、今回ご紹介するお車はコチラ
ホンダ N-BOX カスタム
当店常連のS様のお車ですが、
やっぱり車高を落としたいとの事で車高調投入です
ノーマル車高はこんな感じ
過去にローダウンした車に乗っていただけに
この隙間は我慢できませんね
今回使用した車高調はコチラ
タナベ サステックプロ ZT40
全長調整式(フロント)
減衰力調整付きの上位モデルです
さらに、タナベの車高調はレクサスでも純正採用されている
KYB(カヤバ)との共同開発ダンパーですので
信頼度は抜群です
そして軽自動車との相性も抜群に良いです
取り付けも順調に進み仕上げはアライメント調整
それでは完成したお姿をどうぞ
前後共に推奨値の約40ミリダウンです
ポッカリ空いた隙間も埋まり、走行安定性も増しました
やっぱ車高は低い方が良いですね
S様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます
またホイールのご相談もお待ちしてますね
-----------------------------------------------------------------