装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

パラオでの宣伝活動 ~ Ⅰ

2011/01/27

今回Craft浜松店を世界に広げるために\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私!パラオに宣伝活動に行ってきました!

宿泊先には、既にドラゴンボールで言えば戦闘服が

装備されています!!

P1000006

これを着ると半端無くテンションが上がるんですよ!!

イヤッホー!!

P1000007

ウフン~(@_@;)

P1000009

これね!!Craftっす!?

P1000008

南国の気候にテンションが上がりまくる僕!!

ウヒィ~!!('_')

P1000010

いやー(@_@;)綺麗ですね★

心が浄化されますねーー(-。-)y-゜゜゜

P1000015  P1000014

さて、船に乗り何処にCraftを宣伝しましょうかね\(◎o◎)/!

P1000017  P1000040_2

カヤックにも乗って、かなりの島の奥までやって来ましたね

オヤオヤ周りには、日本人観光客達が!!皆にアピール・・・・・・

しても、周りはそれどころじゃ有りません・・・・

P1000046  P1000051

むしろ、僕も宣伝所では無く、自然に癒され

ウットリしています(*_*)

食虫植物を見つけ!!もう宣伝を忘れて、観光気分に・・・

P1000056  P1000065 

この空、この海、・・・・・・・・・・・・・

僕の物だぁ!!!!!!!!

よし!?

これから僕は、パラオの観光大使になるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

P1000074

完璧にCraftの宣伝を忘れて。

観光をしてしまった<(_ _)>

また、明日から宣伝すればいいやと

開き直る僕でした。

パラオ PartⅠ 完

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店