装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

デリカミニにレイズ デイトナFDX-Kの15インチを装着しました。

2024/05/01
  • 軽自動車
  • MITSUBISHI
  • RAYS

デリカミニ×RAYS デイトナFDX-K!!01

 

 

レイズホイールNo.1ショップのクラフト一宮店です。

本日はデリカミニに

レイズホイールを装着しましたのでそのご紹介です。



お選び頂いたホイールは

レイズのデイトナFDX-Kの15インチ。

カラーはセミグロスブラックです。



こちらがホイール装着後。

迫力あるデザインとは対照的に

サイズ感もディスク突出分に近いハイインセットとなっていて

かなり履きやすいホイールでした。



今回は純正タイヤを流用しています。

純正ホイールには

スタッドレスタイヤをお任せ頂きました。



やっぱりデリカミニには

オフ系ホイールが似合います。



ちなみに只今このRAYSのデイトナFDX-Kの

15インチが店頭に4本のみご用意が御座います。

即日取付も可能ですので

気になった方は是非ともご連絡ください。



それではまた次回のブログもお楽しみに。

クラフト一宮店でした。

「軽自動車」「MITSUBISHI」「RAYS」の記事一覧

  • URBAN OFF CRAFT 中川店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • アーバンオフ系
    • RAYS
    2024/05/19
    【デリカミニ】RAYS デイトナM9+を即日取り付け!!

    ■デリカミニをオフ系に!RAYS デイトナ M9+を即日取り付けします!! あいにくの天気模様ですが、 もうじき訪れてしまう梅雨・・・・。 愛車のタイヤは大丈夫ですか? まずは、セルフチェックから車に乗られる前にタイヤにチェック。 不安に感じたらお近くのクラフトで点検しましょう♪ こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、N様のデリカミニ!! 納車されてからのご来店で、ホイールをどうしようか?と ご相談を頂きまして、装着できるホイールを在庫展示やカタログ等で ご紹介しながら、今日付けれることも出会いと思い、純正ホイールから 抜き替えさせて頂きましたよ(*^▽^*) ■RAYS デイトナ M9+ デリカミニが登場してから、サイズを追加したモデル。 通常、5.0J-15+45や4.5J-15+45が軽CARのサイズ設定が多いのですが、 ディスクの突出やおクルマの形状を考慮してサイズを見直してるのが デイトナM9+なんです!! では、他のホイールだとだめなのか?と思うのですが、 装着は可能なので安心してくださいね(*^▽^*) エアーチェックや増し締めを行えば、 ホイール交換でもガラッとイメージが変わった デリカミニの完成デス(≧◇≦) BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:RAYS デイトナM9+ N様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ホイールも当日装着できるのがご提案出来て良かったです(*^▽^*) お次は、タイヤがなくなるころにオフ系のゴツゴツしたタイヤに 交換しませんか?また、お気軽にご相談下さいね♪ 今回装着したRAYS デイトナM9+の軽CARサイズは、 在庫展示中!!! タイヤは、取り寄せの対応となりますが、 今回のようなホイールのみ交換でもイメージは変わりますので、 その日に装着して帰れますよ(*^▽^*) デリカミニのオフ系カスタムで ホイールやタイヤ、またはルーフラックなどなど ご相談・ご用命はアーバンオフクラフト中川店に ぜひお任せください(*^▽^*) ありがとうございました。

  • 一宮店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • RAYS
    2024/05/01
    デリカミニにレイズ デイトナFDX-Kの15インチを装着しました。

    デリカミニ×RAYS デイトナFDX-K!!01     レイズホイールNo.1ショップのクラフト一宮店です。 本日はデリカミニに レイズホイールを装着しましたのでそのご紹介です。 お選び頂いたホイールは レイズのデイトナFDX-Kの15インチ。 カラーはセミグロスブラックです。 こちらがホイール装着後。 迫力あるデザインとは対照的に サイズ感もディスク突出分に近いハイインセットとなっていて かなり履きやすいホイールでした。 今回は純正タイヤを流用しています。 純正ホイールには スタッドレスタイヤをお任せ頂きました。 やっぱりデリカミニには オフ系ホイールが似合います。 ちなみに只今このRAYSのデイトナFDX-Kの 15インチが店頭に4本のみご用意が御座います。 即日取付も可能ですので 気になった方は是非ともご連絡ください。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

  • 相模原店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • アーバンオフ系
    • RAYS
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/04/09
    デリカミニにRAYSデイトナM9+ 15インチ&TOYOオプカンRT装着!

    こんにちは中島です! 本日もミツビシ デリカミニのタイヤホイール交換をご紹介となります(^^) こちらのお車には大人気のRAYSホイール&王道ホワイトレタータイヤを装着致しました♪   発売以来人気の衰えない超人気ホイールの「RAYS デイトナM9+」 RAV4やデリカ、プラド等々SUV車を中心にご指名の多いモデルとなります☆ デリカミニオーナー様からもお問合せが多く 今年に入り既に同車種にて3台程オーダーをいただいております( ̄ー ̄)   タイヤはオフ系カスタムの王道「TOYO オープンカントリーRT」を組み合わせました(^^) 純正と同サイズの165/60-15の設定があり、ホイールと共に装着はもちろん 純正ホイールを活かしてタイヤのみの交換も可能となっております。 昨日装着したモンスタタイヤに比べホワイトレターの文字が大きめで 足元をしっかりと主張したタイヤとなります☆   こちらもMTとATの中間的なタイヤとなるので トレッドパターンのゴツゴツ感もありますよ~   全体の雰囲気はこのような感じに♪ 王道の艶消しブラックホイールでかなりオフ感強めに仕上がりました! ホワイトレターロゴもしっかりと目立ってくれ タイヤ含め純正から比べ、よりカッコ良くなりましたね(^^)   ホイールと同時に「オートフラッグス DANSHAQ(フロントガード)」もオーダー。 4WD車は加工もなくボルトオンで取付可能となっております( ̄ー ̄) フロント周りのイメージチェンジにはもってこいのアイテムとなります!   今回のカスタムスペック ホイール:RAYS デイトナM9+ (F/R)5.0J-15インチ カラー:セミグロスブラック タイヤ:TOYO オープンカントリーRT (F/R)165/60R15   人気の軽ハイトワゴン車はタイヤホイール交換からリフトアップまで カスタムは是非お任せ下さい♪ 今回も当店をご利用いただきありがとうございます(^^)   ちなみに今回ご紹介したデイトナM9+ですが セミグロススーパーダークガンメタのカラーが採用された「スペックM」の15インチが 当店には即日取付け可能な在庫がございます( ̄ー ̄) タイヤも今回ご紹介したオープンカントリーRT 165/60-15を1台分在庫しましたので このセットですと即日にて取付できますよ~ こちらも是非お問合せ下さい☆

  • 相模原店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • アーバンオフ系
    • RAYS
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/03/14
    デリカミニにRAYS デイトナ M9+でオフ系カスタム!

    こんにちはクラフト相模原店です。 本日ご紹介するのは三菱 デリカミニのホイール交換です(^^) 発売以来人気爆発中のデリカミニをRAYSホイールでオフカスタム!   装着したのはRAYS デイトナ M9+ 太めの2×9クロススポークメッシュで人気のホイール。 ビードロック風デザインのリムが力強さをアピール! リムから一段落ち込んでからディスク面が立ち上がるので立体感もあります(^^)   サイズは純正と同じ15インチで装着。 ホイールデザインの違いで全く印象が変わります。 タイヤのムッチリ感とホイールの大きさのバランスがちょうどいいですね(^^♪   カラーはブラック/ディスククリアスモーク。 ディスク面はややブロンズがかったクリアカラー。 よりリムのブラックが強調されますね! タイヤのホワイトレターとも相性抜群です☆   タイヤはトーヨー オープンカントリーRT。 デリカミニは4WDが165/60R15、2WDが165/55R15とグレードによって扁平率が異なります( ゚Д゚) 今回の車両は4WDなので60扁平のタイヤに。 タイヤの厚みが出る分、よりオフ感が強い感じになりますね!   見た目もオフ感強めなデリカミニ。 タイヤ&ホイールもオフ仕様にした方がしっくりきますね(*'ω'*) リアから見えるタイヤのゴツゴツ感がヤル気を感じさせます!   今回のカスタムスペック ホイール:RAYS デイトナ M9+ (F/R)5.0J-15インチ カラー:ブラック/ディスククリアスモーク タイヤ:TOYO オープンカントリー RT (F/R)165/60R15   デリカミニのカスタムもお任せください! この度はクラフト相模原店をご利用いただきありがとうございました。

  • 知立店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • アーバンオフ系
    • オートフラッグス
    • ヒッチ・キャリア・ルーフラック
    • RAYS
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2023/11/06
    デリカミニをルーフラックとタイヤ・ホイールでアーバンオフ仕様に一度にカスタムしました☆☆

    知立店初のデリカミニのカスタマイズはルーフラック&タイヤ・ホイール デリカカスタマイズのパイオニア【オートフラッグス】 レイズの4×4・クロカン向け【チームデイトナ】でオフスタイルに仕上げました♪   クラフト知立店 白井です 最新車両のカスタマイズはクラフトへお任せください☆☆ 納車間もない【デリカミニ】をタイヤ・ホイール&ルーフラックの交換で オフロード感あふれるスタイルへ   ルーフラックにはデリカカスタムのパイオニア【オートフラッグス】 バスターズミニを装着させていただきました 専用設計のマウントにアッパーレールは低く設計されており使いやすさ抜群 純正でフェアリングが装着されており風切り音対策もバッチリです   デリカミニのルーフラックの中では最大級の積載面積を確保 トーイングアイプレートが付属しており積載物の固定も用意に行えます 使ってよし、見た目よしの機能美カスタマイズです♪   ■RAYS TEAM DAYTONA M9+ 高い人気を誇ってきたM9がM/Cを加えて“+”を冠してリリース 強度は確保しながら、約4%の軽量化に成功しています オフロードタイヤを組み合わせることの多いホイールだけに 軽量化程嬉しいことはありませんね☆☆   A.M.Tによるロゴマシニングもプラスされています レイズ独自の特別な意匠で履く喜びを増幅させます♪ 組み合わせるタイヤには大き目ブロック&ホワイトレターの【オープンカントリーRT】 純正同サイズの“165/60R15”ですが迫力増々です!!   【ビフォー】 【アフター】   WHEEL:レイズ チームデイトナM9+ SIZE:15インチ COLOR:BOJ セミグロスブラック RACK:オートフラッグス バスターズミニ   白黒のモノトーンで統一され、個々のアイテムがはっきり カスタマイズにはもってこいのバランスの取れたスタイル ブラックカラーは無骨感を増幅させデリカミニのポテンシャルをさらに引き出します   ブロックタイヤ・ホワイトレター・ビードロック調・メッシュデザイン オフ系スタイルで定番の要素がそろったセットはデリカミニによく似合う!! 一気にカスタマイズして大変身を遂げました☆☆   この度はクラフト知立店をご利用いただきありがとうございました 今後のパーツ展開が期待できるデリカミニ 新たなご用命がありましたらクラフト知立店へお任せくださいね   最新車両のカスタマイズのご相談もお待ちしております レイズ公認のレイズNo.1ショップ、レイズ買うならクラフト知立店へお任せ!!  

    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • アーバンオフ系
    • RAYS
    • WEDS
    2023/02/05
    アウトドアから注目集まる1台デリカミニが登場です!!

    ■デリカに新しい仲間が加わります。その名はデリカミニ!! 東京オートサロンで発表されたデリカミニ。 悪路走破性をもつ「デリカ」の名前で注目を集めてますね。 こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の大矢です。 アクティブな軽スーパーハイトワゴンをコンセプトにラインアップさせたデリカミニ。 私、個人的に人気車種になりそうな予感が。 フロントバンパーには立体的な「DELICA」ロゴもデリカミニにも採用されてます。 フロントからのアングルも力強いデリカD:5を印象付けています。 駆動方式は2WDと4WDの2設定。 タイヤサイズは2WDが、165/55R15・155/65R14。 4WDは165/60R15。 4WDモデルはベース車より外径が大きいのでタイヤの選択も増えそうです。 足回りも悪路走行性を高めた専用アブソーバーも装備。 デリカD:5らしいオールランドミニバンの血統も受け継がれてます。 これからアウトドアを楽しみたい方にに人気が出そうなデリカミニ。 タイヤ&ホイール、ルーフラックなどカスタム性も高まりそう。 アメリカンパワースタイル RAYS デイトナFDX-K クラッシックスタイルの細かいメッシュデザイン WEDS ADVENTURE MUD VANCE 09 オープンカントリーRT、ジオランダーATG015など ヨンクタイヤとの組み合わせも似合いそう。   デリカミニの登場で、軽スーパーハイトワゴンが 熱くなりそうな年になりそうです。 カスタムのご相談お待ちしております。 ナゴヤドーム西店でした。 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/          

  • 多治見店
    • 軽自動車
    • MITSUBISHI
    • RAYS
    • リアルマッチング
    2020/04/13
    ekクロスにサンナナをリアルマッチング!どちらが好きですかっ?

    ■ミツビシekクロスが初登場!どっちのサンナナ? ダイナミックシールドを採用しデリカの血を継承した、 ミツビシの軽自動車『ekクロス』。 三菱フリークで有名?な常連のK様にご来店頂きました。 メインカーはアウトランダーPHEV。 足元は、エナペタルのビルシュタインプレミアムオーダーラインで特注オーダーし、 TWSの107Mモノブロック20インチを履いたマニアック仕様。 その他マニアなパーツが盛りだくさんです^^ そんなK様は、 軽自動車にももちろん鍛造ホイールを選択。 フロント側は、『RAYS VOLKRACING TE37 SL SONIC 』。 リア側が、『RAYS VOLKRACING TE37 SONIC』です。 37SLソニックは、TE37SLでも人気のPG(プレスドグラファイト)カラー。 センターキャップ設定のないスパルタンな仕様です。 37ソニックは、マチガイナシなMM(ダイヤモンドダークガンメタ)カラー。 こちらは、オプションですが同色のセンターキャップが選べます。 皆様はどちらがお好みでしょうか^^? どちらも捨てがたいですよねっ、、、 K様、オーダーお待ちしております^^    

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店