スーパーカーのようないでたちで高級感溢れる車両ですが、
純正車高はなんとも言えない微妙なクリアランスが…
カスタムユーザー様には見て見ぬふりできない隙間ですよね?

ということで早速ローダウンしちゃいました。
■ローダウン後フロント車高
指が1本入るか入らないかくらいまでのローダウン。
純正特有の腰高感がなくなることで雰囲気はガラリと変わります。

■ローダウン後リア車高
こちらもフロント同様、指1本程までローダウン。
車高でここまで雰囲気が変わるというのは…
やはりローダウンはドレスアップの肝だな再認識させられます。

こちらが完成後のお写真です。
ダウン量としては約20mmほどと大きなダウン量ではありませんが、
雰囲気・迫力は大きく変わりました。
A90 スープラ は AVSという減衰調整機構が純正ショックについているので
車高調を装着するとAVS機能がカットされてしまいます。
なので今回はダウンサスでのローダウンを行いました。
HKSからハイパーマックスツーリングというローダウンキットも発売されていますので
ローダウンのご相談はクラフト一宮店へお願いします。

当社デモカーはホイール交換やマフラー交換など様々なドレスアップを施工予定。
新しいカスタムが施工されたら随時、当ブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに。
3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ
(スマホの場合はタッチでかかります)
「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175
愛知県一宮市富士4-3-22
毎日更新のクラフト一宮店ブログは
スマホで「お気に入り」登録!
https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/