アルファード ・ ヴェルファイア のカスタムはクラフト一宮店へ。
30 アルファード ・ ヴェルファイア は クラフト一宮店の得意分野です。
全車種の中で来店率は群を抜いてトップ。ローダウンからインチアップまでなんでもお任せ下さい。
こんにちは。店長の森下です。
今回は 30 ヴェルファイア 中期 を 21インチ の カールソン 1/10X で大迫力に仕上げます。

■ カールソン 1/10X BKE 21インチ
ツインスポーク10本のメッシュデザイン。センターに向かってストンと落ち込むコンケイブが人気です。
リムエンドに配置されたピアスボルトも高級感を演出していてカッコ良いです。
なんといっても大口径の21インチが大きなボディにジャストなサイズ感ですね。
20インチと21インチで迷われていましたが、21インチにして大正解だったと思います。

完成後のお写真がこちら。
しっかりとローダウンされた 30 ヴェルファイア に21インチが違和感なくインストールされています。
やはり アルファード ・ ヴェルファイア には21インチがジャストサイズだと実感させられるカスタムとなりました。
ホワイト系のボディにブラックカラーのホイールを合わせた流行の色使いもオーナー様のセンスを感じます。

出ヅラもばっちりツライチマッチングに仕上げました。
同じデザインで同じカラーのホイールを装着しても
サイズが違えば、仕上がりは全く異なるものになってしまいます。
それだけサイズにこだわると愛車の仕上がり、カッコ良さが変わってきます。
愛車をカッコ良く仕上げたいって方はクラフト一宮店へご相談下さい。

ホイール : カールソン 1/10X BKE 21インチ
タイヤ : FALKEN (ファルケン) FK453

この車高だから21インチが似合うといっても過言ではありません。
インチアップしてもタイヤ外径は変えませんので、実際インチアップしたから
フェンダーとタイヤとの隙間が広がってしまうということはありませんが、
やはりインチアップにより、視覚的に隙間が広がってしまったと錯覚してしまうものです。
そこの違和感を解消するのがローダウン。インチアップもローダウンもご相談下さい。

この度はクラフト一宮店のご利用ありがとうございました。
新調した21インチホイールはいかがですか?
またのご利用を心よりお待ちしております。

30系 アルファード ・ ヴェルファイアは非常に来店率が高くカスタム事例も豊富です。
ローダウンからインチアップやマフラー交換など様々なご依頼を頂くので
サイズやおすすめの銘柄なども熟知しております。
もちろん マイナーチェンジ後 の 後期 型 を納車待ちの方のご相談も大歓迎です。
アルファード ・ ヴェルファイア のカスタムはクラフト一宮店へ。
3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ
(スマホの場合はタッチでかかります)
「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175
愛知県一宮市富士4-3-22
毎日更新のクラフト一宮店ブログは
スマホで「お気に入り」登録!
https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/