新型ヴェゼルをローダウンするなら何がある!?
今年の4月に発売された新型ヴェゼル。発売後、予想を大きく上回る販売台数が出ているそうです。
納車待ちの方も多いと思います。
今回は車いじりに欠かせないローダウン情報をご紹介(*'▽')
まず一つ目、
RSRからBest☆I車高調。
単筒式で減衰力36段階調整が出来るので自分好みの乗り心に設定が可能です。
バネレートはF/6.00 R/4.00。
全長調整式なので乗り心地を変えずして車高の調整も出来ます。
ノーマル↑
Best☆I装着後↑
もう一つ、
減衰力固定式でBasic☆Iの設定もあります(^^♪
メーカーさんの推奨した減衰力で設定がされており
価格帯も安くなっています。
Best☆IもBasic☆Iも私個人的意見になりますが
次のご紹介するBLITZよりも柔らか目の乗り心地だと思います。
お次はBLITZ ダンパーZZR
RSRと同じく単筒式で減衰力調整が32段階出来る車高調。
バネレートはF/5.00 R/3.50
RSRと比べ、乗り心地は固めでしっかりした乗り味が楽しめます。
RSRにするかBLITZするか迷いますね~!(^^)!
新型ヴェゼルのローダウンでお悩みの方は
クラフト一宮店にご相談下さいませー(*'▽')
ご来店、お待ちしております!