装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

JLラングラーにデルタフォース オーバルを装着!!お勧めなタイヤサイズは?

2024/07/05
  • ラングラー
  • アーバンオフ系
  • デルタフォース
  • ジオランダー

JLラングラースポーツにデルタフォースを装着しました。

 

四駆のご来店が多いクラフト一宮店です。

本日はJLラングラーのご紹介です。

 



 

実はブログを書いている私もJLラングラー乗り。

2024年モデルで再発売されたスポーツですが

それまではスポーツグレード自体が無くなっていたので

出会う機会が殆ど無かったのですが

今回は私と同じスポーツグレードのラングラーの入庫で

かなりテンションが上がっています。笑

 



 

そんなJLラングラーに今回装着するホイールがこちら、

デルタフォース・オーバルです。

サイズは定番の17インチ。

 



 

今回お選び頂いたホイール、

デルタフォースはオーナメントカラーが

シルバー・オレンジ・カーキ・サンドベージュといった

4パターンからお選び出来ますが

今回はボディカラーに合わせてシルバーをお付けしました。

 



 

装着後がこちらです。

かなりラングラーらしいマッシヴなイメージ。

 



 

今回は外形を合わせた背面タイヤもお任せ頂きました。

リアビューに箔がつきますね~

 



 

タイヤは只今大ブレイク中のジオランダーX-ATを装着。

タイヤサイズは285/70R17と

かなりワイドなサイズを入れています。

 



 

ノーマルの時でも同じ17インチでしたが

かなりイメージが変わります。

アメリカンなイメージが溜まりません。

 



 

ラングラー乗りの方でホイールをお考えなら

当店までご相談ください。

それではまた次回のブログもお楽しみ。

クラフト一宮店でした。

「ラングラー」「デルタフォース」の記事一覧

  • 一宮店
    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • ジオランダー
    2024/07/05
    JLラングラーにデルタフォース オーバルを装着!!お勧めなタイヤサイズは?

    JLラングラースポーツにデルタフォースを装着しました。   四駆のご来店が多いクラフト一宮店です。 本日はJLラングラーのご紹介です。     実はブログを書いている私もJLラングラー乗り。 2024年モデルで再発売されたスポーツですが それまではスポーツグレード自体が無くなっていたので 出会う機会が殆ど無かったのですが 今回は私と同じスポーツグレードのラングラーの入庫で かなりテンションが上がっています。笑     そんなJLラングラーに今回装着するホイールがこちら、 デルタフォース・オーバルです。 サイズは定番の17インチ。     今回お選び頂いたホイール、 デルタフォースはオーナメントカラーが シルバー・オレンジ・カーキ・サンドベージュといった 4パターンからお選び出来ますが 今回はボディカラーに合わせてシルバーをお付けしました。     装着後がこちらです。 かなりラングラーらしいマッシヴなイメージ。     今回は外形を合わせた背面タイヤもお任せ頂きました。 リアビューに箔がつきますね~     タイヤは只今大ブレイク中のジオランダーX-ATを装着。 タイヤサイズは285/70R17と かなりワイドなサイズを入れています。     ノーマルの時でも同じ17インチでしたが かなりイメージが変わります。 アメリカンなイメージが溜まりません。     ラングラー乗りの方でホイールをお考えなら 当店までご相談ください。 それではまた次回のブログもお楽しみ。 クラフト一宮店でした。

  • URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店
    • ラングラー
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • デルタフォース
    2023/12/30
    JLラングラーにヨンク専用スタッドレス&デルタフォースオーバルを装着!

    スタッドレスもカッコよく履いて冬を楽しみませんか? こんにちは。アーバンオフクラフト岐阜長良店です^^ 本日はJLラングラーの冬仕様カスタムをご紹介♪ ■デルタフォースオーバル サイズ:17インチ カラー:マットブラック ■TOYOTIRES OBSERVE W/T-R 国産ヨンクに人気のデルタフォースオーバル。ラングラー専用サイズもありご指名も多いアイテム! 285幅タイヤとの組み合わせでコンケイブフェイスが更に際立ち、冬も迫力の足元に決まりました♪ これで雪道のお出かけも楽しい事間違いなしですね^^ お気をつけていってらっしゃいませ! アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。

  • 一宮店
    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • オープンカントリー
    2023/11/11
    JLラングラーにデルタフォース&オープンカントリー装着!!

    JLラングラーにデルタフォース オーバル+オープンカントリーAT3を装着!!   こんにちは!! クラフト一宮店の赤池です。 本日ご紹介させていただくのはJLラングラー!! 今回オーナー様のご要望は OFF系ホイールに オフロードタイヤの装着。 ラングラーらしいカスタムをお任せ頂きました。 色々とお話しさせて頂き、 実車の横にホイールを置いて装着感を味わえる リアルマッチングを決行。 そして選択いただいたのがコチラです。 【SPEC】 ホイール:デルタフォース オーバル サイズ:8.0J-17インチ カラー:マッドスモークポリッシュ タイヤ:TOYO オープンカントリーAT3   タイヤはホワイトレターの別銘柄もお話に上がりましたが、 人気のブラックレターでワイルドさを演出。   そうそう・・・ デルタフォースにはセンターキャップ用の オーナメントシールが同梱されています! どれにしようか迷ってしまいますね。 こんな贅沢な悩みもデルタフォールならではです。 オーナメントがアイキャッチになるから ブラックレターで全然いいよね! ということで今回のタイヤを選択。 オーナメントはお好みで選んでいただくので この時点では未取り付けですが めちゃめちゃカッコよく決まりました。   オーナーのY様、 この度はご来店ありがとうございました。 空気圧チェックやメンテナンス等でも またお気軽にご来店ください。   ではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店