愛車の車高がちょっと気になる!そんな方におススメなのは、程よい落とし幅のローダウンスプリング!?
こんにちは!
クラフト一宮店の赤池です。
本日はヴェゼル のご紹介です!
ご注文いただきました内容は、
ローダウンスプリングを使用してのローダウン施工。
使用していくスプリングはコチラ。
RSR Ti2000
落ち幅は下記数値でメーカー様から打ち出しています。
フロント:35~40mm程の落ち具合。
リア :30~35mm程の落ち具合。
タイヤホイールとボディーの隙間が
気になる方には丁度いい落ち幅となっています。
取り付けが終わったらアライメント作業へ。
サスペンション交換・車高調交換
どちらを行うにしても、
足回りの取り付け作業をしたのなら
アライメント作業も必須メニュー。
しっかりバランスも整えていきます!
それでは取付前後のサイドビューをどうぞ!
before
After
フロント・リア側から見ても
バランスよくローダウンされて、
一体感がかなり増したのを
感じていただけるのではないでしょうか!
カーカスタムはまずホイール交換に目が行きがち
だったりしますが、車高を変えることで
かなり印象を変えることが可能なんです!
その上でホイール変更を検討いただくことで、
通常車高では履けないサイズ感を
選択肢にも入れていただけるんです!
オーナー様、ご来店いただき誠にありがとうございました。
カスタムのご相談だけでなく、
空気圧点検や増し締めチェック等
お気軽にご来店ください!
それでは、クラフト一宮店でした。