装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

SKEフォレスターにガナドールのVertex Sports装着で、見た目も音も迫力UP!

2024/07/24
  • フォレスター
  • マフラー交換

SKEフォレスターにガナドールマフラーを装着しました。



 

今回はSKEフォレスターのマフラーを

交換したので紹介します!(^^)!

 



 

ガナドールのVertex Sportsで、

リヤピースのみの交換です

リヤピースだけの交換とは思えないほど

迫力があり、上品な音色を奏でてくれます☺

ですがコチラのマフラー、音だけでなく

見た目もすごくカッコいいんです!!

 



 

テール径が98Φと大きく、迫力満点で

チタンならではのブルーグラデーションがカッコいいです!

バンパーの隙間からチラッと見える

ロゴもとてもオシャレですね👍

 



 

音も見た目も迫力がでたことでさらにドライブが

楽しくなるのではないでしょうか(^^♪

クラフト一宮店ではタイヤ、ホイールはもちろん、

マフラー、ボディ補強パーツにも力を入れていますので、

ぜひ、お店に遊びに来てくださいね ♪

「フォレスター」「マフラー交換」の記事一覧

  • 一宮店
    • フォレスター
    • マフラー交換
    2024/07/24
    SKEフォレスターにガナドールのVertex Sports装着で、見た目も音も迫力UP!

    SKEフォレスターにガナドールマフラーを装着しました。   今回はSKEフォレスターのマフラーを 交換したので紹介します!(^^)!     ガナドールのVertex Sportsで、 リヤピースのみの交換です リヤピースだけの交換とは思えないほど 迫力があり、上品な音色を奏でてくれます☺ ですがコチラのマフラー、音だけでなく 見た目もすごくカッコいいんです!!     テール径が98Φと大きく、迫力満点で チタンならではのブルーグラデーションがカッコいいです! バンパーの隙間からチラッと見える ロゴもとてもオシャレですね👍     音も見た目も迫力がでたことでさらにドライブが 楽しくなるのではないでしょうか(^^♪ クラフト一宮店ではタイヤ、ホイールはもちろん、 マフラー、ボディ補強パーツにも力を入れていますので、 ぜひ、お店に遊びに来てくださいね ♪

    • フォレスター
    • HKS
    • マフラー交換
    2022/09/15
    フォレスターにHKSハイパワーマフラーを装着!ボクサーサウンドがたまらない!

    ■音ヨシ!見た目ヨシ!プラス軽量!3拍子揃ったスポーツマフラーをSK型フォレスターへ! 水平対向エンジンが奏でるボクサーサウンド♪ 力強くてカッコいいですよね!スポーツマフラーに交換することで より迫力あるサウンドをお楽しみ頂けますよ(*^^)v こんにちは!クラフトナゴヤドーム西店 長谷川です^^ 本日はSK5型フォレスターのマフラーカスタムをご用命頂きました!   ■HKS Hi-Power SPEC-L Ⅱ   砲弾型にチタンブルーテール! スポーツマフラーといえばこのカタチがカッコいいですよね(#^^#)   -BEFOR-   -AFTER-   肉薄ステンレス材による恩恵で純正比8.6kg(約)も軽量化。 音だけでなく性能をもアゲるHKS製マフラー!造りも綺麗です^^   -BEFOR-   -AFTER-   気になるサウンドは力強い重低音♪これぞスバルターボの音。 ドライブがより一層楽しい時間になりますよ(*'▽')   この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 マフラーカスタムもお任せあれ♪ クラフトナゴヤドーム西店でした(^^)/ 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/  

  • 多治見店
    • フォレスター
    • マフラー交換
    2021/09/22
    【SK9フォレスター】マフラーカスタム!!ガナドールのチタンカラーでリアビューにアクセントを。

    ■SK9フォレスターを納車直後にマフラーカスタム!ガナドールを装着デス。 2021年は、新型車ラッシュですね。 いろいろな問題で納車が伸びている方も 多いかと思いますが、納車前からでも カスタムのご相談を受け付けてますよ(*^-^*) こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 納車直後のH様のSK9フォレスター。 新車のあの独特の匂いって良いですよね。 何気に新車の匂いが好きです(笑) ■ガナドール Vertex Sports。 機能と美しさをもつハイパフォーマンスマフラー。 SK9/SKE専用設計のウールレスサイレンサー付き となっており、しかもカラーリングには、 ブルーからゴールドに発色させた グラデーションが◎ 排気漏れテスト、配置調整が 完了すれば、リアビューにアクセントが 1つ付きましたよ(*´ω`) BEFORE↑ AFTER↑ マフラー:ガナドール Vertex Sports。 純正より大きめな低温が車両を包み込むような、 心地良いサウンドに(*^^)v 純正のより、形状としても一回りも二回りも 多きなっておりますので、存在感が満載ですね(*^-^*) H様、この度はクラフト多治見店を 誠にありがとうございました。 マフラー音が心地良くてドライブが 楽しくなりますね♪ また、カスタムのご相談お待ちしております。 マフラー交換も得意とする当店。 とりあえず、何かしらカスタムしたい!! でしたら、マフラー交換はいかがでしょうか? ご相談、お待ちしております。 ありがとうございました。   クラフト多治見店で施工させていただいた、 多治見コレクション。 多治見コレクションにつきましては、 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト多治見店 」 ℡:0572241177 岐阜県多治見市白山町3-121 毎日更新のクラフト多治見店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/tajimi/

    • フォレスター
    • マフラー交換
    2021/01/30
    SUBARUフォレスターをガナドールマフラーで馬力向上・燃費改善!

    ■パワーブーストシステム(PBS)搭載!   マフラーラッシュ中のナゴヤドーム西店です(^^) 作業させて頂くお車はコチラ! スバル フォレスター X-BREAK MLJのホイールにTOYOオープンカントリーでばっちし決まっている1台。 取り付けるのはガナドールマフラー! スポーティーなブルーグラデーションをチョイス。 純正は大きめのタイコに引っ込み気味な出口でしたが。。。 シンプルスッキリな砲弾タイプに。 テールのデヅラもバンパーにしっかり合い こちらが正解では?と思わせる仕上がり。 ガナドールマフラーの特徴といばコレ。 P.B.S(パワーブーストシステム) この機構で馬力向上、燃費改善が期待できます。 データ取りもされているので安心です。 詳しくは https://www.ganador.co.jp/products/vertex_sports/vre-050bl.html こちらをご覧ください。 遠目からの主張もシッカリ。 青紫のリングに見えるとこも良いですね。 車の性能を向上するマフラーいかがですか?(^^) マフラーのご相談はぜひクラフトまで!   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

  • 厚木店
    • フォレスター
    • マフラー交換
    2020/02/26
    フォレスター SK9 X-BREAK のマフラー交換🔧🔧

      リア廻りのカスタムもやってます!! マフラー交換で楽しいドライブを♬♬   皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ♬♬   本日はM様・SK型フォレスターのご入庫ですっ!!     フォレスター X-BREAK SK9   そして、本日のメニューはマフラー交換☆☆   マフラー交換と言えばドレスアップ効果と排気サウンドの変化を同時に楽しめるアイテムですよねっ!!   ちなみに、純正のマフラーはこんな感じで寂しい格好をしています。。。 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   M様・フォレスター X-BREAK はバンパーがマフラーの形に造型してあるタイプ!!   でも、純正マフラーの廻りにはまだまだクリアランスがあります。   そんな訳でこれよりリア廻りのカスタムを行って参ります🔧🔧     装着するのは 「 ガナドールマフラー 」   Vertex Sports(バーテックス スポーツ)   箱を開けると。。。     出ましたっ!!   ガナドールマフラーのお気に入りポイントと言えば。。。   各部の溶接がキレイな所!!   これは担当佐藤の個人的な見解ですけどね。笑     それでは江川係長が気合を入れて交換作業を行いますよぉ~🔧🔧     江川係長が工具を振り回し始めてからおよそ30分。。。   ご入庫当時はバンパーの奥から控え目に顔を出していたマフラーでしたが👀     キレイに輝くブルーのマフラーが無事インストールされましたっ☆☆   よぉ~く見て下さいね!!   純正のマフラーはバンパーの少し奥にひっそりと隠れていましたが、ガナドールマフラーはバンパーから顔を出しそうな所まで来ていますよねっ👍     これは存在感が増しましたね♡♡   そして排気サウンドもかなり気持ちいぃ~♬♬   このサウンドにはオーナー様もにんまり。。。笑   マフラー交換を行う事でリア廻りのドレスアップ&排気サウンドの変化を同時に楽しむ事が出来ました👌     そして純正マフラーよ、今までありがとう。。。     M様、この度はありがとうございましたっ!!   マフラー交換による馬力UPも体感出来るといいですねっ♬♬   それと。。。 ご注文いただいているホイールの件はまた追って連絡させていただきますね。   それではよろしくお願いいたしま~す☆☆   マフラー交換のご相談ははクラフト厚木店まで!! 平日・土曜日 AM10:30~PM7:30 日曜・祝祭日 AM10:00~PM6:00 連絡先:046-225-9911クラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧下さいっ!!

  • URBAN OFF CRAFT 鈴鹿店
    • フォレスター
    • アーバンオフ系
    • マフラー交換
    2019/09/02
    現行 SK フォレスター を インチダウン ! 16インチ で アーバンオフ仕様へ(前編)

    フォレスターのカスタムもお任せください。 こんにちはアーバンオフクラフト鈴鹿店の大矢です。 本日は、スバルフォレスターをお届けします。 ■SKフォレスターに16インチ!? ⇒インチダウンには実車マッチングが必要   スバル車でアーバンオフスタイルの方向へカスタムするのは まだまだ珍しいですね。どちらかといえばインチアップが 定番メニューです・・・ということでインチダウンとなると マッチングがないのです(汗 と、それは後半のお楽しみでということで 今回は同時にマフラーを装着しますのでそちらから。 選んで頂いたのはご用命の多い、ガナドールマフラー。 見た目のカッコよさ、サウンド、レスポンスなど 総合的に人気が高いです。 SKフォレスターはテールのみの交換となります。 出口の部分がシルバーポリッシュとチタン風ブルー発色の 2色から選ぶことができ、好みに合わせたセッティングが可能です。 まずは、大切なおクルマにキズ、汚れ等がつかないよう 丁寧に養生をしていきます。 もちろん、マフラー側も養生していきますよ。 まずは純正マフラーを取り外していきます。 パイプが剥き出しに、 ココにガナドールマフラーを取付け。 ガスケットを入れ、純正ボルト、ゴムブッシュで固定。 センター位置に出口を修正し、最後にボルトを 締め付けたら完成。 アクセル踏んで排気漏れのチェックも行います。 ピカピカのテールで雰囲気も一新! いよいよ次のブログではインチダウンに 取り掛かります!お楽しみに。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店