装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

E52エルグランドのローダウン!!

2014/05/15

こんにちはhappy01クラフト一宮店ですsign03

今日はE52エルグランドの紹介ですhappy01

IMG_7975.JPG

昨年ホイールを購入いただき、やっぱりローダウンでしょうhappy02ということで

車高調を購入いただきましたscissors

IMG_7976.JPG

HKS SスタイルCsign03

減衰力は固定ですが、メーカーさん設定にて一番いい乗り心地にて設定され、

重量級のミニバンもしっかり支えてくれる、車高調ですsign03

純正車高ですとフロントの隙間がかなり気になるとの事でしたので、気にならず

大人な車高にローダウンさせていただきましたhappy02

IMG_7983.JPG

お洒落に仕上がりましたねscissors

純正車高と時とはホイールの印象も変わり足元が締まりましたsign03

IMG_7984.JPG

待ち乗りから高速走行まで安定したドライブも楽しめますねhappy01

ホイール:マーベリック 508S 8.5-20 5/114 

      シャイニングブロンズ/ポリッシュ

タイヤ:ニットー NT555 245/40-20

車高調:HKS ハイパーマックスSスタイルC

IMG_7985.JPG

クルマの雰囲気がローダウンでかなり変わるので、その違いに大満足して

いただきありがとうございましたhappy01

これからもクラフトを宜しくお願いしますwink

 


set="99" style="margin: 0px; padding: 0px;">クラフト一宮店こちらをクリックsign03


愛知県一宮市富士4‐3‐22  


TEL 0586‐24‐1175


FAX 0586‐24‐5035


営業時間


平日 AM10:00~PM8:00


日祝 AM10:00~PM6:00

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店