装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

BMW i3 x ノキアン スタッドレスタイヤ!

2017/12/24

BMW i3 x ノキアン スタッドレスタイヤ!

 

本日はBMW i3のスタッドレスタイヤのご紹介ですsun

IMG_2530.jpg

カーボンを多用した贅沢なBMWEVカーですfuji

最近人気のニッサン eノートパワーも電気で走り、

駆動用ではなく発電用の為にエンジンを積んでいますが、

このBMW i3の方が先なんですねsign02

レンジエクステンダーというグレードが発電用の

2気筒エンジンを積んでいるんですclover

IMG_2531.jpg

見た事ないサスペンションがついており不思議に思いネットで調べた情報ですが、

「日本仕様のBMW i3は、立体駐車場に対応させるために

Mスポーツの車高調整式サスペンションを組み込み、車高を数センチ下げています

そのために本国仕様のi3に比べて車高が低く、見た目が良くなっています。」

こんな情報を見つけましたclover

やっぱり車高調整できたんだ・・・happy02sign02

もっと低くできるんかなsmilesmilesmileup

IMG_2529.jpg

純正サイズでは(F)155/70R19、(R)175/60R19のサイズですが

他のグレードに155/70R19の前後同サイズのグレードが

あるのとスタッドレスタイヤのリアのサイズが

ないのでお客様と相談して前後同サイズにてご用意させて頂きましたscissors

IMG_2528.jpg

ノキアン ハッカペリッタ 155/70R19 ですscissors

ご存知の方もいると思いますが、横幅155mmで19インチなんですsweat01

軽自動車なみのタイヤの横幅に対して19インチsign02

昨年まではブリヂストンタイヤのみの選択肢でしたが今年は

ノキアンタイヤが日本に正規輸入されてきて選択肢が増えました~up

IMG_2532.jpg

IT-305 5.0J-19インチ

ノキアン ハッカペリッタR2 155/70R19

センターキャップ付け替え

IMG_2533.jpg

シンプルな5本スポークですが19インチともなるとスポークが長く

な~~んかかっこい~lovelyup

もう1個のホイールもご用意できましたがちょっと高すぎましたので

このホイールでもかっこよくなりましたねhappy02

IMG_2534.jpg

珍しいお車を見せて頂きありがとうございましたnote

この度はありがとうございましたhappy01

 

BMWのスタッドレスタイヤはクラフト一宮店にお任せくださ~いgood

 



ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを


ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04


http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

171003_TOP.jpg

171201_TOP.jpg

bnr_all_171201_3.jpg

bnr_all_170701_2.jpg

bnr_shop_170701_4.jpg

 

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店