装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

200クラウンxマーベリック709M 段・深・ツライチ!

2018/05/20

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

クラフト一宮店ですclover

本日は200系クラウンのご紹介ですsun

 

IMG_2182.jpg

 

既にローダウン済みでしたのでそこから実車計測してお客様とmm単位でサイズを相談してご注文させて頂きましたclover

 

IMG_2184.jpg

 

マーベリック709M 8.5J、9.5J-20インチ

ステップリム ブラッシュド

NITTO ネオテクGEN   20インチ F&Rサイズ

 

IMG_2185.jpg

 

セダンに20インチ+深いステップリム(段リム)かっこいいですよねlovely

カラーもブラッシュドで品がありますnote

mm単位でサイズをこだわり1mmでも深リムになるようなノーマル車高では難しいサイズ設定になっていますgood

 

 

IMG_2189.jpg

 

ご友人もこんな仕様のセダンに乗っていらっしゃっており、

お2人共タイヤの組まれた形にこだわりがあり、

サイズ選択やひっぱり方にもこだわりましたscissors

 

IMG_2186.jpg

 

ローダウン→実車計測→マルチピースホイールでmm単位でのサイズ決め→

タイヤの引っ張り方、組んだ形等をトータルでこだわっていただくと、

1ピースホイールではできないこんなカッコいい仕上がりにできますup

 

IMG_2187.jpg

 


この引っ張り具合がかっこいいlovely


この様な引っ張りにはメリットもデメリットもありますのでご希望を


お伝えいただければ理想の形のなるようお手伝いさせて頂きますsmile


 


IMG_2183.jpg


 


ご友人のお車と並んでたらめっちゃかっこいいですよねnote


この度はありがとうございましたhappy01


 


 


マーベリックホイール、ツライチサイズはクラフト一宮店にお任せください。

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180401.jpg

main_omiyabp_180514.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店