装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オーリスにアドバンdBでタイヤ交換!

2018/09/21

オーリスにアドバンdBでタイヤ交換!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

本日はトヨタ オーリスお客様のご紹介ですsun

 

_MG_7510.jpg

 

純正タイヤでアドバンブランドが装着されており

交換用のタイヤもアドバンをオススメさせて頂き、

取り寄せさせて頂きましたup

 

_MG_7511.jpg

 

ヨコハマ アドバンdB V552 205/55R16

 

_MG_7512.jpg

 

ヨコハマさんの得意のウェットグリップ最高ランクの「a」sign03

さらにヨコハマタイヤの中でもっとも静粛性の高い
 
アドバンdBV552で快適に運転していただけると思いま~すnote
 

_MG_7514.jpg

 

雨の日のハイドロを経験した事がある方はどれほど

怖いかご存知だと思いますが、雨の日のグリップ性能が

最高ランクのタイヤですので、雨の日の高速はかなり

せひ体感して見て下さいねheart04安心して乗れますねgood

この度はありがとうございましたhappy01

愛知県で輸入車等のタイヤ交換やランフラットタイヤ交換、ヨコハマタイヤクラフト一宮店にお任せください。

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

IMG_5433.JPG

main_all_180820.jpg

20180706185439.jpg

20180820164542.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店