装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

BMW X1 F48 MAKルフトFF スタッドレスタイヤ!

2018/12/11

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

本日はBMW X1 F48のご紹介ですsun

_MG_3647.jpg

ご用意させていただいたMAKルフトですが元々はこんなセンターキャップsign03

軽量製法で運ぶのも楽チンですよ~good

_MG_3651.jpg

MAKルフトFF 7.5-17 5/112 

ダンロップ ウィンターMAXX01 225/55-17

_MG_3648.jpg

今年はこちらX1 F48のご来店が多く他のお客様の取付事例のお写真を

参考に見ていただいたら、このホイールを気に入っていただけましたup

年明けでしたがまだ在庫もありましたので、取り寄せさせていただきましたfuji

IMG_1608.jpg

非ランフラットタイヤにしましたので応急用のパンク修理キットを

一緒にお持ち帰り頂きました~good

_MG_3649.jpg

かっこよくなりました~lovely

2月納車でしたがまだ、ウィンタースポーツするとの事でしたので

スタッドレスタイヤをご用意させていただきましたsmile

_MG_3650.jpg

安全運転でスキー行って来て下さいねclover

この度はありがとうございまさしたhappy01

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

 


 

 

bnr_all_454532.jpg

20180820164542.jpg

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店