装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型 ボルボ V60 スタッドレスタイヤ!

2019/02/03

新型 ボルボ V60 スタッドレスタイヤ!

 

20190201154334.jpg

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

本日は新型ボルボV60お客様のご紹介ですsun

今年は新旧あわせてボルボのご来店が多く、

最近のボルボは特にかっこいいので嬉しいですheart04

 

 

本日のボルボV60は勢いのあるボルボの中で最新の新型車shine

2018年9月末頃日本で発売されたばかりでかなり新しい

雑誌ではかっこいいな~と思って眺めていましたが、

実車は初めて見ましたfuji

 

_MG_8835.JPG

 

12/29ご来店でここからメーカーへ発注していては年内間に合わない・・・coldsweats02

在庫であったコチラのホイールは新型V60でまだマッチングが取れて

いなかったのと、純正サイズにかなり近いサイズなので着くかな~sign02

と思いながらテストで仮当てして見たら着きそうでしたので

在庫のあったタイヤと組んで当日即決取付できましたgood

 

_MG_8838.jpg

 

MSW77 7.5J-17 5/108 

ダンロップ ウィンターMAXX01 225/50R17

 

_MG_8836.jpg

 

こちらの新型V60は全長は前型よりほんの少し長くしてエステート

らしいさをより強調して美しく仕上げたそうですgood

さらに日本の立体駐車場事情にあわせて日本側の意見を取り入れ

全幅、全高は前型から縮小して立体駐車場に入れるようにしたそうですhappy02

ザ・ボルボって感じエステートは本当にかっこいい~lovely

V90よりもバランスよくまとまっていてかっこいいかも。

 

_MG_8837.jpg

 

新しい世代のボルボってかっこいいな~lovely

 

54.jpg

 

新型V90にも採用され注目を集めたコイルスプリング

ではなく横置きのリーフスプリング

このV60にも採用されていますeye

 

_MG_8839.jpg

 

 

マットダークガンメタカラーと黒いボディーの相性がいいですねnote

この度はありがとうございましたhappy01

輸入車のお客様は早めのスタッドレスの準備をオススメしま~すhappy02

ボルボのスタッドレスタイヤはクラフト一宮店にお任せくださ~いgood

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_190104.jpg

20180820164542.jpg

20190114151153.jpg

20190118114951-thumb-500x342-663645.jpg

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店