いつもブログを見て頂きありがとうございます!
クラフト一宮店です。
本日ご紹介するお車はアウトランダーPHEV!
このお車にTWS エクスリート118F 20インチを取り付けしました!

車高はHKS SスタイルCでMAX下げでセッティング、
セダン並みの低さなのでかなりインパクトが大の仕様です。
パッと見、アウトランダーに見えないほど。

実車測定をしてお客様と話し合った結果、ホイールサイズは前後異型で決行!
メーカーも当然マッチングが無い設定でしたがここはクラフトの腕の見せ所、
その為に実車測定をしているのでそのまま注文し約3ヶ月ほどかかった納期では
ありましたが待つだけの価値がある仕様なので楽しみ倍増ですね。

ホイール:TWS エクスリート 118F
F)8.5J-20 R)9.5J-20 フラットショットブラック
タイヤ :ダンロップ ルマン5
245/40R20
車高 :HKS SスタイルC

TWS エクスリート118Fは鍛造2ピース、
鍛造だけあって軽量化はもちろんの事注目してほしい所は質感ですね。
素材が違うので塗装の仕上がり方や光り方がやっぱり違います。
一宮店にはTWSホイールコーナーがありますので気になる方は是非一度
見た方が良いと思いますよ~!

気になるホイールの出ヅラは出し過ぎない仕様。
ここもお客様の拘りですね。

この度も遠方からのご来店誠にありがとうございます!
今までに無いアウトランダーが無事に仕上がり興奮が隠せませんでした!
またのご来店お待ちしております。