装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

インプレッサG4 カイソク仕様!

2018/07/07

インプレッサG4 カイソク仕様!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

クラフト一宮店ですclover

本日はインプレッサG4ご紹介ですsun

_MG_61415.jpg

ウェッズ スポーツSA-72R 7.0-17インチ

NITTO NT555G2 17インチ

_MG_6144.jpg

走りを楽しんでいらっしゃるとの事でしたので、ホイールは戦闘力の上がる

MADE IN JAPANの軽量スポーツホイール・ウェッズスポーツcrown

タイヤもリーズナブルなタイヤの中でも走りを楽しめる

スポーティーなタイヤのNITTO NT555G2にしましたgood

_MG_6143.jpg

柿本マフラー+牽引フックでかっこいいgood

他車種用のリアウィングをDIYにてお取付されているそうですfuji

かっこいいですheart04

_MG_6146.jpg

ダクトもきれいにに作られておりオーナー様の器用な所がうかがえますsmile

そにしてもめっちゃきれいflair

_MG_6142.jpg

初めてのホイール交換と言うことでしたが間違いない選択だったと思いますgood

いつものステージで攻め込んで楽しんでくださいね~rvcardash

クルマが今まで以上に今まで以上に答えてくれるはずですup

この度はありがとうございましたhappy01

 

インプレッサG4のホイール、ウェッズスポーツホイールはクラフト一宮店にお任せください。

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

 

fgkjhjb4153.jpg

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店