装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

MYBBS 激深リム お持ち帰り!

2017/11/14

MYBBS 激深リム お持ち帰り!

 

本日はこだわりのお客様のBBSホイールのお持ち帰りのご紹介ですsun

IMG_2142.jpg

BBS LMMY BBS(特注)DBカラーをオーダーgood

本日はお持ち帰りの為、

検品して頂いている所で撮影させていただきましたheart04

オーダーしてから、3ヶ月半くらい待ちましたsweat02

IMG_2144.jpg

サイズは既存の

BBS LM086 10.0J-18+20 5/114 33&34GT-R用

品番に「MY」というアルファベットが入っていますeye

撮影し忘れましたがセンターキャップレッドで注文sign01

IMG_2143.jpg

オーダーした車輌が刻印されていますhappy02sign02

そんなんですこの車に使う予定ですscissors

PCDを5/100に変更しました~fuji

型式とPCDから想像してくださいねsmile

 

 

 

自分の車の型式がホイールに刻印されるなんて素晴らしいですup

それもBBSに・・・MYBBSってすごいhappy02

 

 

 

普通では着けれないサイズsign03

このホイールをもとに車輌を製作するそうですhappy02

完成したら見せに来てくださいね~heart04

BBSホイールやMYBBSで特注はクラフト一宮店にお任せください。

 

 


ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを


ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04


http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_1710010.jpg


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

本日はT32Xトレイルのご紹介ですsun

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店