装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

スズキ イグニスの排気チューン!

2018/05/17

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

クラフト一宮店ですclover

本日はスズキ イグニスのご紹介ですfuji

 

IMG_2804.jpg

作業開始ですpaper

IMG_2805.jpg

マフラーの出口交換は難しくないんですが、ご自宅とかで作業しようと思うと

車輌を上げるのが大変ですよね。

しっかりウマをかけとかないと下にもぐってる途中で倒れても危険ですし・・・sweat02

こういったリフトは簡単に下に入れるので楽な姿勢で作業できますscissors

IMG_2806.jpg

下向きの車輌ってたまにありますけどやっぱりバンパーを汚さないようにでしょうかsign02

IMG_2810.jpg

クラフト一宮店でご希望の多い柿本マフラーをお取り寄せさせていただきましたfuji

柿本 クラスKR

IMG_2809.jpg

近接排気音85dBと静かめですear

性能や音量重視でしたら柿本GTboX06&Sもオススメgood

IMG_2815.jpg

真剣に作業中~eye 取り外し中ですwrench

IMG_2812.jpg

早速取り付けしていきますnote

IMG_2816.jpg

バンパーやマフラー出口を傷つけないように養生をばっちりしてgood

IMG_2817.jpg

取付完了happy02

IMG_2820.jpg

取り付け後はバンパーとのクリアランスや出口の向きを確認して、

アクセルを吹かして排気漏れのチェックをしますeye

IMG_2819.jpg

柿本の焼き色はいつも見てもきれいですshine

IMG_2821.jpg

この度はありがとうございましたhappy01

柿本マフラーイグニスのマフラー交換はクラフト一宮店にお任せください。

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180401.jpg

main_omiyabp_180514.jpg

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店