■パワーが向上しないと意味がない! マフラーとしての機能性とビジュアルを追求,スズキ新型JB64ジムニー&JB74ジムニーシエラの排気系チューン!!
ジムニーカスタムの醍醐味、マフラーカスタム!
法改正によりマフラーカスタムの自由度が上がり、様々な形状のマフラーが続々と登場しています!
あなたは1本出し?2本だし?それともサイド出し?
おススメどころをご紹介( ^ω^)・・・FUJITUBO AUTHORIZE K
リアピースのみの設定として価格を抑えたオーソライズK、サウンドはRMと比べると控えめだが
上品な音質にチューニング、出口はスラッシュカットした70φで純正バンパーの切り欠きにジャストフィット。
柿本改 class KR
リアピースタイプは純正のレイアウトに準じたシンプルな右出しで、純正バンパーのマフラー切り欠きにも違和感なくフィット
近隣排気騒音は83dBとフルマフラーよりも若干控えめとなっておりコストパフォーマンスも高い。
HKS リーガマックスプレミアム
車体後方ではなく、車体左側にデュアルテールを出す専用設計のレイアウトを採用
サイレンサー部分にはHKSのロゴ入りヒートインシュレーターを装備しテールエンドはチタンカラーに仕上げるなど、
スタイリッシュかつ迫力のあるビジュアルを演出してくれる。
まだまだ色々ありますが今日はここまで・・・
マフラー交換検討中のオーナー様
お気軽にご相談くださいねー。