■150系プラド後期をJAOSでローダウン。WALDの22インチで貫録のスタイルに。
リフトアップ、ローダウン、もしくは純正車高のまま。
プラドカスタムの楽しみなポイントのひとつですね。
こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。
早速ご入庫しているのは、
U様のランクルプラド。
ご納車と同時に速攻カスタムです^^
サスペンションは、オフロードの名門『JAOS』。
プラド専用のいろいろなカスタムパーツがリリースされていますが、
もちろんローダウンスプリングもラインナップに。
スタイリッシュなフォルムを生むローダウンサスペンション、
『BATTLEZ ローダウンスプリング Ti-W』です。
そして、ローダウンなプラドに組み合わせるのは、
『WALD JARRET J11-C』。
驚愕の5インチアップの22インチを装着!
よりオンロードスタイルを追求します。
仕上げには、3Dアライメントテスターにて測定&調整。
アゲ派もサゲ派もサスペンション交換時の必須作業です^^
WHEEL:WALD JARRET J11-C 22inch
TIRE:FALKEN FK510SUV
SUSPENSIONS:BATTLEZ DOWNCOIL Ti-W SET
日本が誇る世界的チューナー『WALD』が手掛けるジャレットJ11-C。
躍動感あふれるV字スポークで力強いデザイン。
カラーは、ハイパーシルバーをご選択です。
表面のスポークの奥に配置したピアスボルトが特徴的で、
モノブロックタイプでオーバーディスクながら
ディープなリムを楽しめるデザインです。
ヴァルドイズムがくまなく注入された圧倒的存在感が魅力的ですね^^
22インチ装着での低扁平タイヤの雰囲気も相まって
良い意味での「違和感」を感じるほどのロースタイル。
車内への乗り降りが非常にしやすいです(笑)
U様、いつもクラフトナゴヤドーム西店のご利用ありがとうございます。
ローダウンに大口径ホイールでオンロードカスタムを追求するのも良し、
リフトアップにオールテレーンタイヤでオフロードカスタムを追求するのも良し!
皆様は、どちらのスタイルがお好みでしょうか?
どちらのご相談も大歓迎!
クラフトナゴヤドーム西店へお気軽にご相談くださいね^^
日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は
スマホで「お気に入り」登録!
https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/