■性能も見栄えもアップ!
ブレーキパッド交換時にブレーキローターのチェックも行っております(^^)
国産車はブレーキローターが極端にすり減ることは
少ないのですが、必ず経年劣化はしていきます。
では早速、S様のマークXのブレーキパッド・ローター交換を行います!
メンテナンスも兼ねたカスタムです。
使用するのはDIXCEL
ブレーキパッドは低ダストで好評のMタイプ
ブレーキローターはスリット入りのSDローターをチョイス。
ノーマルは見ての通りベルハット部が腐食(錆など)しやすいです。
取付完了です。
ディクセルのMタイプはゴールドカラーで残量チェックもしやすくお気に入り。
ローターも防錆塗装されており腐食に強い!
使用状況にもよりますが本当に錆が出にくいです。
スリットローター取付で制動力+見映えがアップ!
TWSの隙間から見えるスリットがやる気にさせてくれます。
もちろんリアも同仕様(^^)
DIXCELブレーキパッド・ローターおすすめです!
ブレーキパッドの残量や状態チェックは無料で行っておりますので
お気軽にご相談ください(^^)
※電動サイドブレーキ採用車種の作業は実車にて確認が必要となります。
***Craft Event Information***
EVIDISでクリーンな室内にしませんか?
ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。