本日は車高調のご紹介を致します。
ローダウンの方法は大きく分けて2つ。
ダウンサスor車高調
この二つでお悩みの方も多いかと思います。
どちらも長所短所はございますがきめ細かい車高調整やこだわりのセッティングがしたい方には
やはり車高調がおすすめです。
本日お取付させて頂く車高調は
RSR ベストアイ。
全長調整式、36段の減衰力調整などの充実した機能で人気ですね。
お取付をさせて頂いたのは新型レクサスES Fスポーツ。
こういった新型車の製品を一早くリリースしてくてれるのもさすがはRSRさんですね。
車高調お取付後はお決まりのアライメント。
ローダウンして狂ってしまったアライメントを基準値に近づけます。
これをしないと偏摩耗やハンドルセンターズレの原因となりますので必ず調整いたします。
試走をして問題なければ完成です!!
フェンダークリアランスは約指二本半にてセッティング。
低すぎず高すぎず絶妙なバランスに。
ローダウンしたことによりルーフが穏やかに落ち込むクーペのようなシルエットがより引き立ちますね。
お次はホイールも交換予定のレクサスES。
あの有名メーカーのホイールをご注文頂いております。取付が楽しみですね!!
この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。
タイヤホイール、車高調は専門店のクラフトにお任せ下さい。
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