装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

50エスティマ+トラフィックスターMZ!!!

2010/04/19

 

 

今年のF1テレビ[E:tv]観戦は小林可夢偉を応援しようと思っているのに、スタートから30分と持たない(可夢偉のせいではないですが・・・)ので、早く結果を出して欲しいと切に願う澤田です。

 

今回は、50エスティマです。

 

エスティマのインチアップは、今までもかなーーーーーり多くの台数をやらさせていただいておりますが、今回は「色[E:sign03]」で攻めてみました[E:sign03][E:sign03]

 

 

50_mz1_2

 

「ただの黒いディスクカラーじゃん」

 

と思うなかれ[E:sign03][E:sign03]

 

 

50_mz2

 

ブラックディスクに、赤のアクセントラインをオプションで塗ったんです[E:sign03]

 

で、これもオプションの赤のセンターキャップ[E:sign03][E:sign03]

 

どうです??

ホワイトのボディに単純にブラックディスクのホイールを付けるのとは大きくイメージが違いますよね?

 

これぞ、オーナー様のセンス[E:sign03](よっ[E:sign03]日本一っ[E:sign03][E:sign03])

 

サスペンションはクラフト一番人気

 

RS-R ベストi リミテッド[E:sign03][E:sign03]

 

50_mz3

 

とってもセンスのいいエスティマが完成いたしましたっ[E:sign03]

 

S様[E:sign03]

掲載が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした[E:sweat01]

 

今後ともよろしくお願いいたします[E:sign03][E:sign03]

 

 

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内