装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

インプレッサにもBBSつけましたよ!

2010/07/28

続けてBBS RE-Lのご紹介です~!かなり人気あります[E:scissors]

今回はプリウスではないんです。取り付けたお車はこちらですよ~。

Ip1

インプレッサになります!こちらもオーナー様のこだわりが

感じれる仕上がりになってますよ[E:good]

Ip2

センターキャップの色がボディと同じ色なんですね~[E:club]

Ip3

この角度が僕は一番好きです[E:good]

ホイールにガラスコーティングも同時施工させていただきました!

これで洗車も楽しみですし楽になりますね!

S様また100km点検でのご来店お待ちしてます[E:car]

それでは田村でした~[E:rvcar]

 

シークレットセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!
シークレットセール?? 詳しくはホームページで!

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内